1337830617 ドアを開けようとして居る少年は部屋に入れまた⁈。YESかNOか⁇

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 登録:2012/05/24 12:36:57
  • 終了:2012/05/26 08:12:49

ベストアンサー

id:akira-tago0704 No.2

スパロウ回答回数953ベストアンサー獲得回数1382012/05/25 21:25:16

いいえ。なぜなら扉も少年も『絵』だからです。

id:kirasan3045

正解!(*^o^*)ありがとうございました(^O^)/。

2012/05/26 08:24:59

その他の回答(1件)

id:kirasan4193 No.1

kirasan4193回答回数5ベストアンサー獲得回数12012/05/24 23:28:47

入れましたか? YESかNOか?
ではないですか、質問者に聞きたいです。

id:kirasan3045

誤字 脱字 文字化けのご指摘ありがとうございました(^O^)/。その通りです。解答宜しくお願いします。

2012/05/24 23:46:49
id:akira-tago0704 No.2

スパロウ回答回数953ベストアンサー獲得回数1382012/05/25 21:25:16ここでベストアンサー

いいえ。なぜなら扉も少年も『絵』だからです。

id:kirasan3045

正解!(*^o^*)ありがとうございました(^O^)/。

2012/05/26 08:24:59