ポケモンについての質問です。

オススメの水ポケモンを教えてください><
最近手持ちに水タイプのポケモン、技が少ない事に気が付いたので…
出来れば素早さ重視ですが、そこらへんはスルーしてokです。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2012/05/25 21:34:03
  • 終了:2012/06/01 21:06:46

ベストアンサー

id:mariodon No.4

mariodon回答回数31ベストアンサー獲得回数12012/05/27 13:55:05

水タイプですか

メジャーなのはスターミーとかキングドラですかねぇ
雨天候下からのハイドロポンプはそこそこの威力ですね、スターミーは110族で早いです
あとギャラドスですね、電機4倍なので電気を受けられるランターンとかと組み合わせるといいかもしれないですね

フローゼルは115族の上、雨天候ならすいすいでさらに倍になるのでほとんどのポケモンに先手を取れると思います

フローゼル以外は雨パじゃなくても良く使われてます

id:kotarepanda3

細かく丁寧な回答ありがとうございます!
とても分かりやすいです^^
参考にさせていただきます!^^

2012/05/27 17:19:19

その他の回答(3件)

id:ai-2757 No.1

あい回答回数80ベストアンサー獲得回数162012/05/25 23:25:39

うーん…安定しているという点では、私が使っているのはカメックスです。

id:kotarepanda3

回答ありがとうございます!
カメックスですか!参考にさせていただきます!^^

2012/05/27 17:11:00
id:h8111 No.2

h8111回答回数2ベストアンサー獲得回数02012/05/26 06:43:03

ギャラドスは100LVになるとすごくつよいですよ

id:kotarepanda3

回答ありがとうございます!
ギャラドス確かに強そうです…参考にさせていただきます!^^

2012/05/27 17:13:11
id:ai-2757

100LVにするまでが大変ですが、そこまで行くとなかなか強いですよ。

2012/05/27 17:15:14
id:toropiusu0326 No.3

ピこピこ☆回答回数219ベストアンサー獲得回数202012/05/26 08:13:51

う~ん。キングドラが結構オススメですよ。

id:kotarepanda3

回答ありがとうございます!
キングドラはドラゴンタイプも入ってるので今のところそれかなぁ…
と思ってます^^参考にさせていただきます!^^

2012/05/27 17:16:58
id:mariodon No.4

mariodon回答回数31ベストアンサー獲得回数12012/05/27 13:55:05ここでベストアンサー

水タイプですか

メジャーなのはスターミーとかキングドラですかねぇ
雨天候下からのハイドロポンプはそこそこの威力ですね、スターミーは110族で早いです
あとギャラドスですね、電機4倍なので電気を受けられるランターンとかと組み合わせるといいかもしれないですね

フローゼルは115族の上、雨天候ならすいすいでさらに倍になるのでほとんどのポケモンに先手を取れると思います

フローゼル以外は雨パじゃなくても良く使われてます

id:kotarepanda3

細かく丁寧な回答ありがとうございます!
とても分かりやすいです^^
参考にさせていただきます!^^

2012/05/27 17:19:19

コメントはまだありません