世界史の資料

最近世界史に興味をもったので調べていたらすごく面白かったので、図書館で資料を借りて来たのですが何がなんだかさっぱり…。なので、分かりやすい世界史や歴史の本、資料を教えて欲しいです。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2012/05/30 20:49:22
  • 終了:2012/06/05 08:19:10

ベストアンサー

id:gm91 No.2

GM91回答回数977ベストアンサー獲得回数842012/05/30 23:59:54

興味を持つ、という意味ではなかなか楽しめます。
http://history.suzuqi.net/

id:matu1230

ちらっと見てきました。詳しく書かれていたのでよかったです。分かりやすいし。参考にさせて頂きます。

2012/05/31 13:16:24

その他の回答(1件)

id:taknt No.1

きゃづみぃ回答回数13537ベストアンサー獲得回数11982012/05/30 20:55:30

id:matu1230

国境ですか~飛び地などがあって面白いですよね!参考にさせて頂きます。

2012/05/31 13:13:22
id:gm91 No.2

GM91回答回数977ベストアンサー獲得回数842012/05/30 23:59:54ここでベストアンサー

興味を持つ、という意味ではなかなか楽しめます。
http://history.suzuqi.net/

id:matu1230

ちらっと見てきました。詳しく書かれていたのでよかったです。分かりやすいし。参考にさせて頂きます。

2012/05/31 13:16:24

コメントはまだありません