アニメオタクでアンチボカロってそんなにおかしいことなんでょうか?

よくいますよね?アニメとボカロは一括りできると‥。
でも、アニメや東方関係(も)は好きですがボカロだけが好きに
なることができません。
というよりなる必要はないとは思うのですが、
1、どうしてアニメとボカロは一括りにされるものなのでしょうか?
教えてください。
2、そして、わたしについてどう思いますか?(アニメオタクでアンチボカロだということについて)
--------------------------------------
回答宜しくお願いします(_ _)
また、否定的な回答は受け付けません。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:
  • 終了:2012/06/12 21:25:06

回答2件)

id:yossiy7 No.1

回答回数778ベストアンサー獲得回数96

何事も「アンチ」というのは、いかにもオタクらしく、オタクらしからぬ、矛盾した存在です。
アニメオタクが一番嫌いなモノ。それはズバリ「アンチアニメな方々の偏見」でしょう。
そう、アンチ○○という連中の残酷さを、貴方は知っているはずです。
単なる決め付けで、○○に関するものを全否定する。その大雑把さ、残酷さに貴方は何度も傷つけられてるはずです。
なのに、簡単にボカロアンチを堂々と宣言する。
しかし、それがオタクです。好きなモノは好き、嫌いなモノは嫌い。
アニメとボカロが一概にされるのは、単にその人の思考が大雑把で興味が無いのでしょう。僕もキックボクシングが好きですが興味が無い人はプロレスと同一視してますよ。
貴方は、ボカロアンチというより、ボカロを取り巻く様々な事が嫌いなだけではないですか?ボカロそのものに罪はありますか?

id:TAK_TAK No.2

回答回数1136ベストアンサー獲得回数104

1、どうしてアニメとボカロは一括りにされるものなのでしょうか?

一括りにすること(そういう人)が間違っています。そういう人には
その認識が間違っている
と、主張しましょう。

2、そして、わたしについてどう思いますか?(アニメオタクでアンチボカロだということについて)

よく居ます。
特に変わっていません。

id:songha0925

ですよね?
ありがとうございます。

そういう人を待っていたんです。

2012/06/06 20:16:19
id:TAK_TAK

それはちょっと甘いですよ

2012/06/06 21:20:00

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません