電池を含む重量で170g以下でWIFIでネットの使える最も安い端末は?

中古であればセキュリティーの都合上CD-ROMなどからクリーンインストールできること。
最も適切な回答者様1名に100Pt、他は0Ptを予定しております。
※値段のある商品リンク必須です。
宜しくお願い致します。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/06/08 09:05:08
  • 終了:2012/06/09 14:53:47

ベストアンサー

id:es-labo No.2

eses回答回数287ベストアンサー獲得回数382012/06/08 20:09:33

ポイント100pt

おすすめその1は、
http://www.willcom-inc.com/ja/lineup/wx/02s/index.html 
ウイルコムエリア内でしたら、”wifiルーター機能つきPHS”(120g)のキャンペーンが
お得に感じます。オプションにより商品券つき
http://www.moshimoshihonpo.com/
http://www.willcom-inc.com/ja/lineup/wx/02s/index.html

金額に関しては、月々の支払いを新たなクレジットカード契約で
数ヵ月後のキャッシュバックなども。
http://www.poitan.net/
http://card.benrista.com/
http://card.benrista.com/card/card15/
---
おすすめその2は、
iPod touch(101g)+wimax ルーター(69g)です。(2つで170g(笑)
http://kakaku.com/mobile_data/bbplan/productrank.asp?linecom=190-180-200-210&terminaltype=900
http://whooms.com/blog/ipod-touch-wi-fi-networking-1st-step.html
---
その他
http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/pickup/20120311/1040002/?rt=nocnt
http://ascii.jp/elem/000/000/509/509266/
http://www.hanacell.com/japan/
http://ueblog.natural-wave.com/2012/02/28/foma-sim/
---
トータル通信費をお安くについてのヒントでした。参考まで。
(2年で15万円以下)
http://money.cocokulu.jp/money/nikkei/column2012_2.html

他2件のコメントを見る
id:es-labo

追伸・電子書籍端末で交通機関のチケット購入はまだ行ったことがないので・・・。(PDAの時代は行っていましたが)、あくまで希望的観測なので、店頭の実機で様子をお確かめになられたほうがよろしいかと。失礼しました。

2012/06/09 01:02:32
id:es-labo

その後 http://www.j-com.co.jp/news/release/1204.html 自由度の高いモバイルが発売されたようです。 参考まで。

2012/06/13 22:05:20

その他の回答(1件)

id:papa-tomo No.1

パパトモ回答回数361ベストアンサー獲得回数1072012/06/08 09:46:31

ポイント20pt

170gというのは厳しいですね。

7インチのスマホGALAXY Tabでも400g近く、軽量を謳うノートだと600gぐらいでしょうか。

iPhoneが140gぐらいだから、あれにキーボードをセットするのではダメでしょうか。

iPhone4専用 スライド式キーボード Ultra-thin Slide-out Wireless Keyboard

iPhone4専用 スライド式キーボード Ultra-thin Slide-out Wireless Keyboard

id:papa-tomo

中古だと、これかなぁ
http://www.eiyaaa.com/item/10820255.html

CDROMでのクリーンインストールはできないけど、工場出荷時の状態にはできます。
http://www.youtube.com/watch?v=22VV4XfSYmw

2012/06/08 16:56:01
id:j4mika

回答いただきありがとうございます。確かに、携帯は良いですね。ただ、こちらの場合、キーロガーのような物を仕込まれた場合、対処のしようがありませんので中古はちょっと怖いです。以前、クレカのスキミングで被害に遭っているので慎重になっています。

2012/06/08 21:49:20
id:es-labo No.2

eses回答回数287ベストアンサー獲得回数382012/06/08 20:09:33ここでベストアンサー

ポイント100pt

おすすめその1は、
http://www.willcom-inc.com/ja/lineup/wx/02s/index.html 
ウイルコムエリア内でしたら、”wifiルーター機能つきPHS”(120g)のキャンペーンが
お得に感じます。オプションにより商品券つき
http://www.moshimoshihonpo.com/
http://www.willcom-inc.com/ja/lineup/wx/02s/index.html

金額に関しては、月々の支払いを新たなクレジットカード契約で
数ヵ月後のキャッシュバックなども。
http://www.poitan.net/
http://card.benrista.com/
http://card.benrista.com/card/card15/
---
おすすめその2は、
iPod touch(101g)+wimax ルーター(69g)です。(2つで170g(笑)
http://kakaku.com/mobile_data/bbplan/productrank.asp?linecom=190-180-200-210&terminaltype=900
http://whooms.com/blog/ipod-touch-wi-fi-networking-1st-step.html
---
その他
http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/pickup/20120311/1040002/?rt=nocnt
http://ascii.jp/elem/000/000/509/509266/
http://www.hanacell.com/japan/
http://ueblog.natural-wave.com/2012/02/28/foma-sim/
---
トータル通信費をお安くについてのヒントでした。参考まで。
(2年で15万円以下)
http://money.cocokulu.jp/money/nikkei/column2012_2.html

他2件のコメントを見る
id:es-labo

追伸・電子書籍端末で交通機関のチケット購入はまだ行ったことがないので・・・。(PDAの時代は行っていましたが)、あくまで希望的観測なので、店頭の実機で様子をお確かめになられたほうがよろしいかと。失礼しました。

2012/06/09 01:02:32
id:es-labo

その後 http://www.j-com.co.jp/news/release/1204.html 自由度の高いモバイルが発売されたようです。 参考まで。

2012/06/13 22:05:20
  • id:taknt
    中古の場合、CD-ROMが つなげられないといけないのか。

    新品だと CD-ROMが つなげられなくてもいい?


    っていうか OSは 何でもいいの?

  • id:j4mika
    takntさん
    こんにちは
    自分でクリーンインストールが出来れば何でもOKです。また、WIFIでネットがそこそこ使えればOSは不問です。旅先で宿の予約(Expediaや楽天)などが出来ればOKです。宜しくお願い致します。
  • id:taknt
    WIFIが使えるけど 携帯電話会社の契約が必要なやつってのは ダメってことですね。
  • id:taknt
    あっ、でも Wi-Fiだけなら スマホ単体だけでもいいか。

    http://www.amazon.co.jp/%E4%BF%9D%E8%A8%BC%E4%BB%98%E2%98%85%E4%B8%AD%E5%8F%A4-au-%E3%82%B9%E3%83%9E%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%B3-IS03-%E7%99%BD%E3%83%AD%E3%83%A0%E6%90%BA%E5%B8%AF/dp/B0083SWWFW/ref=sr_1_10?s=electronics&ie=UTF8&qid=1339117067&sr=1-10
  • id:taknt
    ちゃんと使えるのか どうかは わからないけど できるはずだと思う。
  • id:taknt
    http://s-max.jp/archives/1207010.html

    十分 SIMなしでも使えますね。
  • id:j4mika
    Amazonのリンクが切れていましたので気付きませんでしたが、IS03ですね。
    ありがとうございます。かなり良いですね。