Suicaと定期券とEdyとクレジット機能を一枚のカードにする方法はあるでしょうか?

現在、Suica定期券(地下鉄、都営三田線区間)、Edyカード、クレジットカード(JTB)と3枚持っていますが、できるだけ持っているカードを減らしたいと思っています。1枚になるなら、JTBでなくても、VISAでもマスターでも何でも構いません。どこかの百貨店のカードなどで可能でしたら、教えていただけると大変助かります。年会費がかからないのが、なおいいです。よろしくお願い申し上げます。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/06/11 00:19:28
  • 終了:2012/06/17 00:59:45

ベストアンサー

id:maya70828 No.2

楽1978回答回数1364ベストアンサー獲得回数1392012/06/16 23:13:07

ポイント100pt

お金の管理が自分でちゃんとできるならSuicaと定期券とクレジット機能があり年会費無料の「ビュー・スイカ」リボカードでもいいと思います。
http://www.jreast.co.jp/card/first/rev.html
リボルビング払いの繰り上げ返済方法
http://www.jreast.co.jp/card/guide/rev/upward.html
リボルビング払いとは?
http://goo.gl/Y5rA
EdyとSuicaはライバル同士なのでカードしては一緒にできません。ですが、FeliCaが組み込まれているお財布ケータイならEdyとSuicaは一緒にできます。クレジットは下記サイトのとおりです。
http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0404/15/news070.html
http://www.siisise.net/felica.html

id:WenDy

これはよさそうです。ありがとうございました。

2012/06/17 00:16:43

その他の回答(1件)

id:MEI-ZA-YU No.1

MEI-ZA-YU回答回数4707ベストアンサー獲得回数7472012/06/11 00:44:57

ポイント100pt

「ビュー・スイカ」カードならSuicaと定期券とクレジット機能を持っています。
年会費は500円ですが。
※EdyとSuicaはライバル同士なので一緒にできません。

http://www.jreast.co.jp/card/first/viewsuica.html

http://www.super-creditcard.com/e-money/column/edy-suica.html

http://ochiri.fc2web.com/densimoney.html

http://www.2ch-credit.com/e-densi.html

id:WenDy

ありがとうございました。これがよさそうです。

2012/06/17 00:13:43
id:maya70828 No.2

楽1978回答回数1364ベストアンサー獲得回数1392012/06/16 23:13:07ここでベストアンサー

ポイント100pt

お金の管理が自分でちゃんとできるならSuicaと定期券とクレジット機能があり年会費無料の「ビュー・スイカ」リボカードでもいいと思います。
http://www.jreast.co.jp/card/first/rev.html
リボルビング払いの繰り上げ返済方法
http://www.jreast.co.jp/card/guide/rev/upward.html
リボルビング払いとは?
http://goo.gl/Y5rA
EdyとSuicaはライバル同士なのでカードしては一緒にできません。ですが、FeliCaが組み込まれているお財布ケータイならEdyとSuicaは一緒にできます。クレジットは下記サイトのとおりです。
http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0404/15/news070.html
http://www.siisise.net/felica.html

id:WenDy

これはよさそうです。ありがとうございました。

2012/06/17 00:16:43

コメントはまだありません