ウィキペディアについての質問です。

http://ja.wikipedia.org/wiki/

Category:日本の大学別人名一覧
というカテゴリーで各大学の人物一覧
が表示され、リンクをクリックすると、
各大学の主に卒業生の、項目別の一覧が表示されます。

英語版wikiで
http://en.wikipedia.org/wiki/
で、これと同じか似たようなカテゴリーはありますか。
英語、とひとくくりにしてなければ
アメリカ合衆国 の大学別人名一覧
のようなカテゴリーがあれば、
そのカテゴリのスペル、URLなど
教えてください。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/06/17 10:12:14
  • 終了:2012/06/24 10:15:02

ベストアンサー

id:Cherenkov No.2

Cherenkov回答回数1503ベストアンサー獲得回数4932012/06/17 10:32:13

id:kohhi

新しい操作法も教えていただき、ありがとうございました。

2012/06/24 10:51:45

その他の回答(1件)

id:MEI-ZA-YU No.1

MEI-ZA-YU回答回数4731ベストアンサー獲得回数7502012/06/17 10:31:17

ポイント100pt

これですね。

「Lists of people by university」では世界(国別)の大学別人名一覧が見れます。
http://en.wikipedia.org/wiki/Category:Lists_of_people_by_university


アメリカ合衆国の大学別人名一覧
http://en.wikipedia.org/wiki/Category:Lists_of_people_by_university_in_the_United_States

id:kohhi

さっそくアドバイスいただき、ありがとうございました。

2012/06/24 10:52:03
id:Cherenkov No.2

Cherenkov回答回数1503ベストアンサー獲得回数4932012/06/17 10:32:13ここでベストアンサー

id:kohhi

新しい操作法も教えていただき、ありがとうございました。

2012/06/24 10:51:45

コメントはまだありません