1339994013 たびたび申し訳ないです。都内の公園らしいのですがどこの公園かわかる方いますか?( ; ; )

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2012/06/18 13:33:33
  • 終了:2012/06/18 16:12:16

ベストアンサー

id:taknt No.1

きゃづみぃ回答回数13539ベストアンサー獲得回数11982012/06/18 16:03:56

http://pubpa.net/sites/park/detailPage/173/76.html

北青山三丁目児童遊園(東京都港区北青山三丁目3-24)

id:pdjag

助かりましたありがとうございます!

2012/06/18 16:07:25

その他の回答(1件)

id:taknt No.1

きゃづみぃ回答回数13539ベストアンサー獲得回数11982012/06/18 16:03:56ここでベストアンサー

http://pubpa.net/sites/park/detailPage/173/76.html

北青山三丁目児童遊園(東京都港区北青山三丁目3-24)

id:pdjag

助かりましたありがとうございます!

2012/06/18 16:07:25
id:jranar No.2

くろふね回答回数98ベストアンサー獲得回数292012/06/18 16:06:29スマートフォンから投稿

正確な回答じゃないんですが、銀座線の外苑前駅の近くにある公園でそのクジラを見たような気がします。

公園の名前まではわかりませんが。

id:jranar

書いてる途中で回答がでたみたいですね。すいません。

2012/06/18 16:08:47
id:pdjag

いえいえありがとうございます!

2012/06/18 16:10:07

コメントはまだありません