好きなボカロは誰ですか?&そのボカロが歌ってる好きな曲はなんですか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2012/06/21 21:06:36
  • 終了:2012/06/27 20:08:30

ベストアンサー

id:mukuho-ku No.2

なにま(菜野原)回答回数61ベストアンサー獲得回数112012/06/23 02:09:07

ミクですね^^レンも好きだし自分は結構レン廃ですけどそれ以上にミク廃です。(
D
一番好きです
D
DDDD
などですかね。もっとある気がします。イロニーティーチャーも好きなんですがみつかりませんでした。

他1件のコメントを見る
id:mukuho-ku

動画は記事を作成する画面の上の方のマークを押せば検索する画面がでてくるので、動画を確認して載せるボタンをクリックすればOKです。他にも商品が載せれたりします。
★ありがとうございます!

2012/06/24 01:44:56
id:asuka20010126

なるほど~
ありがとうございました!^0^
今度やってみますね^-^

2012/06/24 09:30:08

その他の回答(5件)

id:hikari0604 No.1

ひかり回答回数5ベストアンサー獲得回数02012/06/22 11:32:03

レンくんが一番好きです!
ボカロは最近知ったのであまり詳しくないのですが。。。

好きな曲は
「月花の姫歌」とか「下剋上」とか「悪ノ召使」です!
カバーだけどきゃりーれんれんの「PONPONPON」も可愛くて好きです!

id:asuka20010126

本当ですか!?
私も実はレン君が1番好きなのです>0<

あと、悪の召使をはじめて聞いた時に私は感動して泣いてました(笑)

2012/06/22 20:14:28
id:mukuho-ku No.2

なにま(菜野原)回答回数61ベストアンサー獲得回数112012/06/23 02:09:07ここでベストアンサー

ミクですね^^レンも好きだし自分は結構レン廃ですけどそれ以上にミク廃です。(
D
一番好きです
D
DDDD
などですかね。もっとある気がします。イロニーティーチャーも好きなんですがみつかりませんでした。

他1件のコメントを見る
id:mukuho-ku

動画は記事を作成する画面の上の方のマークを押せば検索する画面がでてくるので、動画を確認して載せるボタンをクリックすればOKです。他にも商品が載せれたりします。
★ありがとうございます!

2012/06/24 01:44:56
id:asuka20010126

なるほど~
ありがとうございました!^0^
今度やってみますね^-^

2012/06/24 09:30:08
id:Natsukitty No.3

月夏回答回数7ベストアンサー獲得回数12012/06/23 09:02:22

GUMIとレンくんです!!

好きな曲は、
GUMI⇒ポーカーフェイス、モザイクロールetc・・・
レン⇒悪ノ召使、五番目のピエロetc・・・
GUMI&レン⇒嗚呼、素晴らしきニャン生

                   です!

id:asuka20010126

回答ありがとうございました^0^
私もレン君大好きです><
あと、GUMIの絵もよく描いたりします^-^(かわいいから)

2012/06/23 20:36:16
id:moech7 No.4

響-kyo-回答回数9ベストアンサー獲得回数02012/06/23 09:15:08

リンレンが好きです
曲は
D
D
D

が好きです

id:asuka20010126

やっぱりレン君は入りますよね~^-^
私もレン君大好きですもん~><
でもやっぱりリンちゃんもいいですよね!
リンちゃんの歌声大好きです^0^
さすがレン君の双子!

2012/06/24 09:35:10
id:fumizuki_7 No.5

斎藤 色。回答回数18ベストアンサー獲得回数32012/06/25 20:37:47

ルカ姉が大好きです!

http://www.youtube.com/watch?v=FqvNzk4JVjU&feature=player_detailpage

かなりかっこいいです。

id:asuka20010126

英語だっ!
カッケー!!

2012/06/26 19:37:47
id:kirakiradosi No.6

なめこ回答回数72ベストアンサー獲得回数32012/06/26 15:53:42

GUMIちゃんです!!
曲は”恋はきっと急上昇☆”とか”弱虫モンブラン”などなど・・
GUMIかわいすぎます!まぁボカロキャラみんなかわいいけどwD
D

id:asuka20010126

私もGUMIちゃんの事、2番目に好きです!><

2012/06/26 19:26:00

コメントはまだありません