絵を描いているんですが、あまり上手ではありません。

おすすめの本とかないでしょうか。

出来れば男の子の描き方や手の描き方などがいいです。
お願いします。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2012/06/24 13:37:48
  • 終了:2012/06/25 19:23:28

ベストアンサー

id:kirara--0925 No.2

星奈**☆回答回数35ベストアンサー獲得回数12012/06/24 23:31:32スマートフォンから投稿

昨年の話ですが、

たまたま茨城にいったとき

波崎で男子のかきかたみたいなのが

うってました。

本屋などにいけば手掛かりあるかもです

id:teruterubouzu_0

男の子の描き方ですかっ!?
参考になりました! 探してみます!

2012/06/25 19:23:18

その他の回答(1件)

id:hagepoyo No.1

hagepoyo回答回数9ベストアンサー獲得回数22012/06/24 22:58:29スマートフォンから投稿

少し古いですが、漫画の達人という週刊で出ていた本がありました。今も売っているのかも分かりませんが…
私はそれを見ながら描いていました。実際になぞれる練習用のプリントも入っています。
参考になりましたでしょうか…(>_<)

id:teruterubouzu_0

有難うございます!!
参考になりました!(o ̄∇ ̄o)♪

2012/06/25 19:22:03
id:kirara--0925 No.2

星奈**☆回答回数35ベストアンサー獲得回数12012/06/24 23:31:32スマートフォンから投稿ここでベストアンサー

昨年の話ですが、

たまたま茨城にいったとき

波崎で男子のかきかたみたいなのが

うってました。

本屋などにいけば手掛かりあるかもです

id:teruterubouzu_0

男の子の描き方ですかっ!?
参考になりました! 探してみます!

2012/06/25 19:23:18

コメントはまだありません