うごメモについてです。

どういったメモを出せば人気がでますか?イラストやPVを出しているんですが、あまり見てもらえません…。
どうしたら多くの人に作品を見てもらえますか?
ちなみにチャンネルには投稿しています。スターも0ではないんですが…

人気な作者さんにはどうしたらなれるのでしょうか…(>_<)

なんか下心がある質問ですみません。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:
  • 終了:2012/06/26 14:38:04

ベストアンサー

id:SALINGER No.1

回答回数3454ベストアンサー獲得回数969

作品を拝見しました。
うまくてしっかりした絵柄ですのでまだ作品数が少ないですが、これから人気は出るかと思います。

一つ思うのは絵が原作に忠実なので見やすいのですが、作者として記憶に残り辛いというのは感じます。その辺はパンチの効いたネタをこの絵柄でやられたら小学生の作るメモなんて太刀打ち出来ない作品になると思うので、すぐに上位に上がっていくと思います。

それと投稿頻度なんですが、力作だけに時間がかかってるように思います。作者として固定ファンが付くためにはコンスタントに作品を出すことが必要だと思います。

• id:asuka20010126
    えっと・・・
    私もぜんぜん人気でなくて悲しいです・・・
    なのでお互いに応援し合いませんか?

• id:akaunnko
     どうでしょうかね・・・。私もあまり分からないのですが、有名作者さんの絵やPVを見て、参考にしたり、よく、○○流絵の描き方・・などをみて、絵を描いたりしてみたり、日に日に絵を描き続けていたら、いつの間にか上手くなっていますよ^^*
     もしそれでも、☆があまりつかなかったら、私の作ったチャンネルに投稿してください^^ 必ずつけますよ

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません