Minecraft の購入方法について質問です。

昨晩、 http://www26.atwiki.jp/minecraft/pages/16.html#id_5f629c7b
このサイトのとおりにクレジットカードで購入を進めたのですが、
カード番号などをすべて記入して
「CONFIRM AND PAY」というところをクリックしました。
wikiのサイトでは 「CONFIRM AND PAY」をクリックして画面が切り替わるのをまって購入終了です。と書いてあります。
画面は切り替わったのですが、そのあとに電話番号を入力するような画面がでます。
よく覚えていませんが、+81などの数字がありました。

これでも購入したことになるのでしょうか。
2つ買ってしまうのが怖くてもう1度試せませんでした。
wikiでは BuyNow! が消えれば購入が完了したことになります。
と書いてありますが、自分のでは消えてません。

反映に時間がかかる場合がある。ともありますが、そもそも購入できたかさえわからないので不安です。
ちなみにログインはしている状態です。

教えていただきたいことは、
・上記の様子でMinecraftが購入できているか。

・もし購入できていないのなら、どうすれば解決できるか。

・もし購入できていれば、反映にどれくらいかかるのか。

よろしくお願いします。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:
  • 終了:2012/07/02 15:35:03

回答0件)

回答はまだありません

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません