1340615424 なんのアニメが好きですか?? 私は、イナイレなどです***

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 登録:2012/06/25 18:10:24
  • 終了:2012/06/27 20:56:08

ベストアンサー

id:Souiti No.1

id:Souiti回答回数84ベストアンサー獲得回数182012/06/25 18:35:27DSから投稿

ヨルムンガンドとイナgoと日常ですね。

id:ran-RAN

イナgoも、日常も大好きです**

2012/08/06 11:05:24

その他の回答(7件)

id:Souiti No.1

id:Souiti回答回数84ベストアンサー獲得回数182012/06/25 18:35:27DSから投稿ここでベストアンサー

ヨルムンガンドとイナgoと日常ですね。

id:ran-RAN

イナgoも、日常も大好きです**

2012/08/06 11:05:24
id:arashi1ban No.2

櫻井さくら回答回数1ベストアンサー獲得回数02012/06/25 18:36:43

私は、「ペルソナ4」というアニメが大好きです!

id:ran-RAN

ペルソナですか??? 今度みてみます**

2012/08/06 11:06:32
id:saekosuzuroai No.3

すずろ☆回答回数181ベストアンサー獲得回数172012/06/25 18:58:07

私は銀魂とバクマンとちはやふるですね。

id:ran-RAN

ちはやふるは、私も好きです///

2012/08/06 11:07:13
id:ryou01 No.4

ryou01回答回数134ベストアンサー獲得回数52012/06/25 19:17:19

もちろん、「名探偵コナン」です!!

id:ran-RAN

コナンでしたら、怪盗キッドが好きです///

2012/08/06 11:07:55
id:group-trust-1234567890 No.5

group-trust-1234567890回答回数3ベストアンサー獲得回数02012/06/25 19:43:35DSから投稿

しんちゃんがすきです。

id:ran-RAN

しんちゃん、最近見てないです× また今度久しぶりに見てみますね**

2012/08/06 11:09:35
id:pasuta-APH No.6

氷柱回答回数140ベストアンサー獲得回数302012/06/26 07:29:29

かなり沢山ありますが、主に好きなのは

・ぬらりひょんの孫
・ヘタリア
・家庭教師ヒットマンREBORN

ですね。

id:ran-RAN

めらりひょんは、最高です❤

2012/08/06 11:10:10
id:tunamayochan No.7

tunamayochan回答回数4ベストアンサー獲得回数02012/06/26 16:03:46

やはり名探偵コナンですかね~。

id:ran-RAN

私は、怪盗キッドが好きです///

2012/08/06 11:10:51
id:MAROMARON No.8

マロン回答回数213ベストアンサー獲得回数322012/06/26 16:09:49

BLEACHと

フィギュアーツZERO 黒崎一護 最後の月牙天衝Ver.

フィギュアーツZERO 黒崎一護 最後の月牙天衝Ver.



テニプリかなぁ

id:akuakarby

君と僕。がすきです!

2012/06/27 13:02:18

コメントはまだありません