8.3GB程度のプログラムデータをDVDに焼きたいのですがよい方法を教えてください。

NERO10を持ってますがうまくできません(^_^;)
できれば圧縮せずに分割でDVD2,3枚に焼きたいのですが?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:
  • 終了:2012/07/03 17:40:03
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答2件)

id:taknt No.1

回答回数13539ベストアンサー獲得回数1198

ポイント50pt




普通は DVD-R DLを使うと思うのですが、それでは ダメなんでしょうか?


分割するにはそのプログラムデータの内容が わからないと 適宜な区切り方が 提示できません。

とりあえず 無条件で 分割するならば 分割ツールを使うことになります。
この場合、復元しないと ダメかとは思われますが。


http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win/util/file/spl_mrg/

id:yossiy7 No.2

回答回数778ベストアンサー獲得回数96

ポイント50pt

そもそもプログラムはレジストリに各種必須情報を記録をする事が多く、8.3Gもあるような巨大なパッケージであればなおさらです。
なので、DVDに焼いたところで、それを単純に復元しても、まず使えないでしょうね。
インストーラそのものは、DVD何枚組って感じでしょうから、そっちをバックアップしないとダメだと思いますよ。

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません