新橋~汐留あたりにあったフードコード風のトルコ料理(?)屋さんを捜しています。

4~5年ぐらい前に人に連れられて行った、新橋・汐留あたりのトルコ(中東?)料理屋さんを捜しています。その店は大きめな商業ビルの中にあって、フードコートのような感じで中央にたくさんある席に座り、その周囲にある3~4店舗の店からいろんな種類の料理を注文することが出来るスタイルでした。フードコートと言っても値段は安くなく、日本橋三越の「特別食堂」(寿司やら和食やらいろいろ頼める)のようなイメージで、ちょこちょこ頼んで一人4000~5000円ぐらいしたように思います。夜に利用しましたが、店内は薄暗かったです。ケバブやひよこ豆の前菜などを食べたのでトルコ料理ではないかと思いますが、ペルシャやアラブなど、それ以外の中東料理の可能性もあります。もう一度行きたいのですが、店名が分かる方は教えて下さい。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人3回まで
  • 登録:
  • 終了:2012/07/05 15:30:03
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答0件)

回答はまだありません

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません