誠に恐れ入りますが、今非常に困惑しています。

実は、アダルトの画面がパソコンの画面から消えないので、
どうすれば画面を消す事が出来ますか?
操作方法があれば詳しく操作の仕方を至急教えて下さい。
機種はWindows XPです。よろしくお願い致します。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2012/06/30 15:54:36
  • 終了:2012/06/30 16:23:01

ベストアンサー

id:jystkm No.3

ドラム缶回答回数143ベストアンサー獲得回数142012/06/30 16:13:33

umininさんの書いてある通りかもしれません。
ウイルス対策は↓から(無料)」上からAVG無料、マかフィー無料です。
http://free.avg.co.jp/download-avg-anti-virus-free
http://home.mcafee.com/downloads/free-virus-scan?culture=ja-jp&cid=84886

その他の回答(2件)

id:jystkm No.1

ドラム缶回答回数143ベストアンサー獲得回数142012/06/30 16:01:40

もうちょっと詳しく教えてください。インターネットが開きアダルトサイトが出て、すぐに閉じようとした場合は、インターネットソフトが終了(かたずけ)を行っています。すぐに消したい場合、キーボード左下のwindowsボタンを押してください。スタートメニューが出てすぐにシャットダウンできます。また電源ボタンをぽちっと押すだけでもシャットダウンなります。(じかんかかるけど。)とにかく消したい場合は、電源ボタンを長押しするしかありません。



PR(ごめんなさい)
じずったーはてな支店に入りませんか?
普段の生活からお困りまりまで
みんなとつながる
じずったーはてな支店です。はてなIDをお持ちの方なら入れます。
http://j-h.g.hatena.ne.jp/

id:Uminin No.2

Uminin回答回数19ベストアンサー獲得回数42012/06/30 16:04:02

おそらくなにかのウイルス的なものだと思うので、そういう症状になる前まで遡ればいいと思います。

システムの復元。
http://support.microsoft.com/kb/882796/ja

id:jystkm No.3

ドラム缶回答回数143ベストアンサー獲得回数142012/06/30 16:13:33ここでベストアンサー

umininさんの書いてある通りかもしれません。
ウイルス対策は↓から(無料)」上からAVG無料、マかフィー無料です。
http://free.avg.co.jp/download-avg-anti-virus-free
http://home.mcafee.com/downloads/free-virus-scan?culture=ja-jp&cid=84886

コメントはまだありません