ICONIATAB-W500というWindowsを搭載したタブレットを見つけたのですが、絵を描くソフトを入れることはできますか?また、タッチペンなどで描くことは出来ますか?

ほかに小さめの価格の低めなものでおすすめがあったら教えてください。お願いします。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/06/30 21:22:30
  • 終了:2012/07/07 21:25:03

ベストアンサー

id:seble No.2

seble回答回数4681ベストアンサー獲得回数6172012/06/30 21:46:30

http://laineema.gger.jp/archives/3276902.html
これですね。
http://ameblo.jp/yukopyon/entry-11011762259.html
http://kakaku.com/item/K0000245796/spec/
アプリを入れる事はできそうですが、win7を動かすのに1GHz程度では遅すぎるし、ストレージはssdのようですが32GBしかない。交換可能ならあれですが、追加投資になるし、また、タッチペンの感度が悪いようです。絵を描くにはマズイのでは?
10インチという小さい画面も描画には不向きですよ。
クロッシィ契約でタダで配っているようですが、クロッシィ自体が高いし、あまりお勧めできそうもありません。

id:toon_issun

大変遅くなってしまいました。申し訳ありません。絵を描くのには不向きだったんですね!あまり知識がない物で…。ありがとうございました。

2013/01/09 20:14:33

その他の回答(1件)

id:taknt No.1

きゃづみぃ回答回数13539ベストアンサー獲得回数11982012/06/30 21:29:38

http://www.gigafree.net/tool/paint/gimp.html

GIMPというソフトがいいみたいですね。

id:toon_issun

大変遅くなってしまって申し訳ありません。ありがとうございます。

2013/01/09 20:14:40
id:seble No.2

seble回答回数4681ベストアンサー獲得回数6172012/06/30 21:46:30ここでベストアンサー

http://laineema.gger.jp/archives/3276902.html
これですね。
http://ameblo.jp/yukopyon/entry-11011762259.html
http://kakaku.com/item/K0000245796/spec/
アプリを入れる事はできそうですが、win7を動かすのに1GHz程度では遅すぎるし、ストレージはssdのようですが32GBしかない。交換可能ならあれですが、追加投資になるし、また、タッチペンの感度が悪いようです。絵を描くにはマズイのでは?
10インチという小さい画面も描画には不向きですよ。
クロッシィ契約でタダで配っているようですが、クロッシィ自体が高いし、あまりお勧めできそうもありません。

id:toon_issun

大変遅くなってしまいました。申し訳ありません。絵を描くのには不向きだったんですね!あまり知識がない物で…。ありがとうございました。

2013/01/09 20:14:33

コメントはまだありません