ピカチュウの漢字を考えてみてください。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2012/07/02 17:34:43
  • 終了:2012/07/07 13:45:15

ベストアンサー

id:rutetiumu No.5

ルテっち回答回数57ベストアンサー獲得回数102012/07/03 17:38:22

秘歌厨

その他の回答(6件)

id:pasuta-APH No.1

回答回数140ベストアンサー獲得回数302012/07/02 17:44:00

有名所では「光宙」ですけど…

私は「電気鼠」です。
そのまんまですが。

id:taddy_frog No.2

サディア・ラボン回答回数812ベストアンサー獲得回数832012/07/02 19:01:41

秘火誅

雷は、神秘的な火・・・
・・・には見えないですし。・・・



中国語では
皮卡丘
です。

id:kikutyann No.3

きくちゃん回答回数9ベストアンサー獲得回数02012/07/02 20:05:33

候補をあげますと、
・光鼠
・雷鼠
・電鼠
・電光鼠
・鼠!(笑)
・火香注(笑)
ぐらいですかね、

id:MAROMARON No.4

マロン回答回数213ベストアンサー獲得回数322012/07/03 06:23:03

雷鼠
電気鼠
発電鼠(殴

id:tuba-3232 No.6

ボーニンゲン©283回答回数108ベストアンサー獲得回数12012/07/03 19:04:54

秘化宙
適当ですwww

id:ppppp-ppppp No.7

RX-7 FD3S回答回数31ベストアンサー獲得回数32012/07/05 16:47:09

避嫁中
おいおいおいwww