はてなブログからいままで付けていた内容ごと、はてなダイアリーに新しく移動させることは可能でしょうか、可能でしたらどのようにすればよいでしょうか。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/07/02 20:14:05
  • 終了:2012/07/09 20:15:03

ベストアンサー

id:Souiti No.1

id:Souiti回答回数84ベストアンサー獲得回数182012/07/02 23:29:49DSから投稿

両サービスをやってない者が言うのも説得力ないでしょうが…
はてなブログからはてなダイアリーへの記事の移動は(今は)出来ません。

id:satoukana3

そうですか。ありがとうございます。

2012/07/03 08:10:00

その他の回答(1件)

id:Souiti No.1

id:Souiti回答回数84ベストアンサー獲得回数182012/07/02 23:29:49DSから投稿ここでベストアンサー

両サービスをやってない者が言うのも説得力ないでしょうが…
はてなブログからはてなダイアリーへの記事の移動は(今は)出来ません。

id:satoukana3

そうですか。ありがとうございます。

2012/07/03 08:10:00
id:aniyoko No.2

そよ回答回数66ベストアンサー獲得回数52012/07/03 18:17:36

今のところ無理ですが、もしかしたら早いうちにできるようになるかもしれませんね!

id:satoukana3

やはりそうですか。回答ありがとうございます。

2012/07/03 20:52:29

コメントはまだありません