DQMテリワンで「キャット・リベリオ」はどうやってGETするんですか?

配信の場合、場所も詳しく教えて下さい。

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 登録:2012/07/07 21:25:23
  • 終了:2012/07/14 21:30:03

ベストアンサー

id:SALINGER No.1

SALINGER回答回数3454ベストアンサー獲得回数9692012/07/07 21:46:15

現時点では入手はできないようです。
今後配信で入手できる可能性もあるかもしれませんが、現時点ではわかりません。
http://member.square-enix.com/jp/special/dq/terry3ds/question/memqa.php?id=66150
 
ランキング大会で見たという書き込みもありますが、改造の可能性が高いかと思われます。
http://qarc.info/qa/show-10945-784.html

id:pokettomonsuta-0

改造ですか・・・・・
分かりました。有難うございます!

どんだけいるんだ改造者・・・・・

2012/07/08 06:15:22

その他の回答(1件)

id:SALINGER No.1

SALINGER回答回数3454ベストアンサー獲得回数9692012/07/07 21:46:15ここでベストアンサー

現時点では入手はできないようです。
今後配信で入手できる可能性もあるかもしれませんが、現時点ではわかりません。
http://member.square-enix.com/jp/special/dq/terry3ds/question/memqa.php?id=66150
 
ランキング大会で見たという書き込みもありますが、改造の可能性が高いかと思われます。
http://qarc.info/qa/show-10945-784.html

id:pokettomonsuta-0

改造ですか・・・・・
分かりました。有難うございます!

どんだけいるんだ改造者・・・・・

2012/07/08 06:15:22
id:swod0701 No.2

♢ウルフ♢回答回数1ベストアンサー獲得回数02012/07/08 19:52:21スマートフォンから投稿

今の所、配信はやってませんので、卵での入手しかありません。
卵から出たという報告がありますので卵から出る事は確かです。

id:SALINGER

卵から出たと言ってる人がいるだけで、確定情報ではありません。
2ちゃんなどの閲覧数の多いサイトでも不明というの現在のところです。
発売から1ヶ月以上経っていて不明ということは現時点では正規の方法では入手できないと考えられます。

2012/07/09 15:00:39
id:swod0701

そうなのですか!
回答した僕が逆に回答されてしまいました(汗
情報ありがとうございます。

2012/07/12 21:33:55

コメントはまだありません