wordpress のプラグインのやり方がわかりません。


初歩的な質問です。wordpress のプラグインを使おうとしているのですが、プラグインを実行する場所がわかりません。

こちらの解説サイトでは、ダッシュボード 左サイドバーの Appearance と Users の間にプラグインがあるようですが、私のにはありません。
http://codex.wordpress.org/Plugins_Add_New_Screen

有料版に変えれば使えるようになるのでしょうか?
よろしくお願いします。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2012/07/13 04:48:14
  • 終了:2012/07/13 22:40:51

ベストアンサー

id:Cherenkov No.1

Cherenkov回答回数1502ベストアンサー獲得回数4922012/07/13 05:07:33

ポイント100pt

もしかして WordPress.com の方ですか?

wordpress.comでプラグインは使えないようです。(有料にしてもダメ)
プラグインのアップロード方法 « WordPress.com 日本語フォーラム

WordPress.com と WordPress.org の違い « WordPress.com 日本語フォーラム


諦められない場合は◯◯のプラグインをwordpress.comで使う方法はありませんか~?という質問を立ててみるとか。簡単なものならなんとかなる場合があるかも。

その他の回答(1件)

id:Cherenkov No.1

Cherenkov回答回数1502ベストアンサー獲得回数4922012/07/13 05:07:33ここでベストアンサー

ポイント100pt

もしかして WordPress.com の方ですか?

wordpress.comでプラグインは使えないようです。(有料にしてもダメ)
プラグインのアップロード方法 « WordPress.com 日本語フォーラム

WordPress.com と WordPress.org の違い « WordPress.com 日本語フォーラム


諦められない場合は◯◯のプラグインをwordpress.comで使う方法はありませんか~?という質問を立ててみるとか。簡単なものならなんとかなる場合があるかも。

id:mimikumo No.2

みみくも回答回数23ベストアンサー獲得回数22012/07/13 21:46:22

http://d.hatena.ne.jp/tohokuaiki/20090105/lets_create_wordpress_plugin
は、簡単にやさしく説明してくれています。
どうぞ参照に見てください。

コメントはまだありません