1342569502 ポケモンの対戦(対人戦)であなたが一番バトルに出している相棒的存在のポケモンを教えてください


出来れば技、持ち物(本当に出来れば戦略等)を教えてくれると嬉しいです。ただ嫌なら全然構わないです、((聞いただけなので、、

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/07/18 08:58:22
  • 終了:2012/07/22 10:17:34

ベストアンサー

id:latios381 No.1

ラティオス☆回答回数15ベストアンサー獲得回数52012/07/18 13:57:35スマートフォンから投稿

ラティオスだな!なっ相棒w
ラティオス 控えめ @眼鏡
B4 CSぶっぱ 流星群 サイコショック 10万V 波乗り
( 対策され過ぎて下手に出せないです)

id:dtd47549

ラティオスですか!やっぱり流星群強いですよね!
あれをやられたら一たまりも無い・・・。

回答有難うございました!!

2012/07/19 09:07:04

その他の回答(1件)

id:latios381 No.1

ラティオス☆回答回数15ベストアンサー獲得回数52012/07/18 13:57:35スマートフォンから投稿ここでベストアンサー

ラティオスだな!なっ相棒w
ラティオス 控えめ @眼鏡
B4 CSぶっぱ 流星群 サイコショック 10万V 波乗り
( 対策され過ぎて下手に出せないです)

id:dtd47549

ラティオスですか!やっぱり流星群強いですよね!
あれをやられたら一たまりも無い・・・。

回答有難うございました!!

2012/07/19 09:07:04
id:yuto49 No.2

ヨル回答回数8ベストアンサー獲得回数02012/07/20 16:20:42

前作のWではゼクロムだった。攻撃力が高いし、クロスサンダーとらいげきで友達のパーティをほぼ全滅させたことがありますw

id:dtd47549

ああ、友達をぶっ飛ばした時は溜まらないですよね(笑

ゼクロムのクロスサンダーはつよいです!
只まあフラットと言うルールのせいで伝ポケはなかなか
登場出来ないんですがね、、
フラットなんてやんないぜ!と言う人は別ですが(笑

回答有難うございました!

2012/07/22 10:17:17
  • id:dtd47549
    ?????????? 2012/07/18 09:11:33
    質問では一番出している相棒的存在と有りますが、2匹以上居るのならば
    2匹以上教えてくれると有難いです。
  • id:toropiusu0326
    ピこピこ☆ 2012/07/18 16:28:17
    ガブリアス!クレセリア!を出します。

    トリプルだったらレジギガスとクレセリアにジャローダを混ぜると最強になる!
    真ん中にレジギガスを出して、ジャローダはいえきをレジギガスにやって、クレセリアはしんぴのまもり、レジギガスはでんじはとかどくどくをやる。
    2ターン目はジャローダがレジギガスにいばるをやってクレセリアは相手にどくどくをする。
    そしてレジギガスはさっきのいえきの技によって特性が消えるから、素早さと攻撃もとにもどる!
    レジギガスの攻撃は最強だから、それで戦うと凄くいいと思う。
  • id:dtd47549
    ?????????? 2012/07/19 09:10:49
    いや~ガブリアスは強いですよね~
    あのAからの逆鱗はもう、、
    クレセリアは援護が上手ですよね♪

    回答有難うございました!!
  • id:bvcg
    フリーザー(いろち)とガブリアスです。フリーザーの絶対零度よくあたる。
  • id:dtd47549
    ?????????? 2012/07/22 10:10:41
    フリーザーですか、絶対零度とかそういう技を見ていると「運ゲー」って
    感じがしますよね(笑
    やっぱりガブリアスは人気ですね!

    回答有難うございました!