高1男子です。

昨日、好きな人(S・K)に彼氏ができました。その彼氏は、隣の組のイケメンです。
俺はS・Kを今でも愛しているので、とても辛いです・・・
S・Kは、俺が好きなこと知らないと思います・・・
S・Kが忘れられません・・・
そして、今日朝、S・Kが「彼とダメかもしれない・・・少しメールしたけど、絵文字もないし、怖い・・・」と、女子同士ではなしてました。S・Kが可哀想で、彼氏に憤りを覚えます。

それで、S・Kの恋愛相談に乗りたいなぁと思って、明日S・Kと仲良い女子(R・S)に「R・Sさんだけに相談したいことがあるから、よかったら、メールして」と言い、R・SにS・Kの相談をして、R・Sを通して、S・Kに「○○(俺)とメールしてくれる?」と質問し、OKだったら、メアドを教えてもらい、S・Kにメールして、恋愛相談に乗りたいと考えています。
①好きな人にとっては、迷惑だと思いますか?
②好きな人は、俺とメールしてくれると思いますか?
③このことをやらないほうがいいでしょうか?
回答よろしくお願いします。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/07/19 18:11:40
  • 終了:2012/07/20 17:26:35

ベストアンサー

id:nouzenkazura No.2

回答回数35ベストアンサー獲得回数72012/07/20 11:24:33

わたしがおもうには、、
好意をもたれることは、相手があなたを嫌いでなければ
うれしいと感じてくれるとおもいます。

相談に乗るのはいいとおもいます。
でも、自分の気持ちを知られてしまうことを覚悟して乗ったほうがいいです。
かなり気持ちしられる確立高いです。
そのひとがあなたを信頼してくれれば迷惑とは思わないはずです。
そうすればメールもさせてもらえるだろうと思います。

あと、それだけ大好きならぶつかるしかないですよ!
やるしかないです!

失敗してたらすみません^^

その他の回答(1件)

id:nanaTigers No.1

水樹回答回数297ベストアンサー獲得回数472012/07/19 22:06:35

率直にひとつ

失敗してもいいから自分が良いと思った風にやってみろ

id:nouzenkazura No.2

回答回数35ベストアンサー獲得回数72012/07/20 11:24:33ここでベストアンサー

わたしがおもうには、、
好意をもたれることは、相手があなたを嫌いでなければ
うれしいと感じてくれるとおもいます。

相談に乗るのはいいとおもいます。
でも、自分の気持ちを知られてしまうことを覚悟して乗ったほうがいいです。
かなり気持ちしられる確立高いです。
そのひとがあなたを信頼してくれれば迷惑とは思わないはずです。
そうすればメールもさせてもらえるだろうと思います。

あと、それだけ大好きならぶつかるしかないですよ!
やるしかないです!

失敗してたらすみません^^

コメントはまだありません