どこでもwi-fiができるようにポケットwi-fiを考えているのですが月1500円以下のポケットwi-fiってありませんか?回答宜しくお願いします!!

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2012/07/19 23:38:15
  • 終了:2012/07/23 23:27:28

ベストアンサー

id:mimikumo No.1

みみくも回答回数23ベストアンサー獲得回数22012/07/20 10:57:19

たしか、フレッツ光が宣伝してたような気があります。

id:buraitikin

回答ありがとうございました!!

2012/07/23 23:26:31

その他の回答(1件)

id:mimikumo No.1

みみくも回答回数23ベストアンサー獲得回数22012/07/20 10:57:19ここでベストアンサー

たしか、フレッツ光が宣伝してたような気があります。

id:buraitikin

回答ありがとうございました!!

2012/07/23 23:26:31
id:yamasan8039 No.2

デメg36c回答回数12ベストアンサー獲得回数12012/07/21 13:37:41

YAHOOオークションでは安価で購入できます。

id:buraitikin

ありがとうございました!!

2012/07/23 23:27:13

コメントはまだありません