夏祭りのカラオケについて質問させて頂きます。

地域の夏祭りの一環としてカラオケ大会(と言っても優勝、などといったものはありません)があり、参加することになりました。
去年も参加し、その時はZARDの「負けないで」を歌ったのですが、今年はまだ曲が決まっていません。
おすすめの曲があれば教えてください。

また、
・年齢に関係なく、沢山の人が知っている曲である。
・女性歌手の歌である。
という条件が揃っていると、なお有難いです。
よろしくお願いします。



回答の条件
  • 1人10回まで
  • 登録:2012/07/22 14:16:19
  • 終了:2012/07/29 14:20:03

ベストアンサー

id:questioner No.3

questioner回答回数3ベストアンサー獲得回数12012/07/25 11:27:31

・久保田早紀「異邦人」
・島谷ひとみ「初恋」
・平原綾香「Jupiter」
・中島みゆき「ヘッドライト・テールライト」
・大黒摩季「熱くなれ」

夏祭り向けに選んだつもりですが、いかがでしょうか。
ご参考までに。

id:Sakai_30

ありがとうございます!
島谷さんのカバー曲に「初恋」があるとは驚きです。村下孝蔵さんの歌が大好きなので・・・。
参考にさせて頂きます。ありがとうございました。

2012/07/25 14:22:48

その他の回答(2件)

id:MAROMARON No.1

マロン回答回数213ベストアンサー獲得回数322012/07/23 05:31:35

DDD
どうですかね?

id:Sakai_30

ありがとうございます!
最近の曲に疎い私ですが、紹介して頂いた曲はすべて聞いたことがあります。
参考にさせて頂きます。ありがとうございました。

2012/07/23 22:04:46
id:totsuan No.2

totsuan回答回数331ベストアンサー獲得回数582012/07/23 23:25:38

ども。
ちょい古めで。

・中島みゆき「時代」
・島谷ひとみ「亜麻色の髪の乙女」
・PUFFY「これが私の生きる道」
・森山良子「さとうきび畑」

お粗末様でした。

id:Sakai_30

ありがとうございます!
どの曲も沢山の人が知っている名曲ですね。
参考にさせて頂きます。ありがとうございました。

2012/07/24 18:40:12
id:questioner No.3

questioner回答回数3ベストアンサー獲得回数12012/07/25 11:27:31ここでベストアンサー

・久保田早紀「異邦人」
・島谷ひとみ「初恋」
・平原綾香「Jupiter」
・中島みゆき「ヘッドライト・テールライト」
・大黒摩季「熱くなれ」

夏祭り向けに選んだつもりですが、いかがでしょうか。
ご参考までに。

id:Sakai_30

ありがとうございます!
島谷さんのカバー曲に「初恋」があるとは驚きです。村下孝蔵さんの歌が大好きなので・・・。
参考にさせて頂きます。ありがとうございました。

2012/07/25 14:22:48

コメントはまだありません