インターネットで使う略語(orzとかtk)知ってるだけ教えてください。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/07/25 08:58:14
  • 終了:2012/07/26 14:03:03

ベストアンサー

id:taknt No.1

きゃづみぃ回答回数13537ベストアンサー獲得回数11982012/07/25 09:01:28

http://pmakino.jp/channel5/misc/2chbible.html

こちらにいっぱいのってます。

id:yamasan8039

ありがとうございます。こんなに載ってるのは見つけられなかったですが、まさかそんな有名なところにあったとは!

2012/07/26 14:02:35

その他の回答(1件)

id:taknt No.1

きゃづみぃ回答回数13537ベストアンサー獲得回数11982012/07/25 09:01:28ここでベストアンサー

http://pmakino.jp/channel5/misc/2chbible.html

こちらにいっぱいのってます。

id:yamasan8039

ありがとうございます。こんなに載ってるのは見つけられなかったですが、まさかそんな有名なところにあったとは!

2012/07/26 14:02:35
id:maya70828 No.2

楽1978回答回数1364ベストアンサー獲得回数1392012/07/25 20:40:14

w→笑い
ホワイトキック→しらける
(笑)→笑い

id:yamasan8039

回答ありがとうございます。
ホワイトキックは知らなかったですw

2012/07/26 13:59:23

コメントはまだありません