匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

あなたの「お気に入りのチョコレート」を教えてください!

コンビニで売ってる「ブラックサンダー」や「チロルチョコ」からお店に行かないと買えないものまでなんでもいいです。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/07/25 14:50:20
  • 終了:2012/08/01 14:55:03

ベストアンサー

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2012/07/25 15:03:05

喜久家のラムボールおいしいです。横浜土産の定番の1つだと思います。

http://kiku-ya.jp/tearoom.html

横浜元町に本店があります。横浜駅にも小さなお店を出しています。ネット通販はしていないようですが、電話で注文してお取り寄せできるっぽいです(未確認)。

匿名質問者

これは美味しそうですね!横浜に行った際には買ってみたいと思います!

2012/07/25 15:13:44

その他の回答(8件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2012/07/25 15:03:05ここでベストアンサー

喜久家のラムボールおいしいです。横浜土産の定番の1つだと思います。

http://kiku-ya.jp/tearoom.html

横浜元町に本店があります。横浜駅にも小さなお店を出しています。ネット通販はしていないようですが、電話で注文してお取り寄せできるっぽいです(未確認)。

匿名質問者

これは美味しそうですね!横浜に行った際には買ってみたいと思います!

2012/07/25 15:13:44
匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2012/07/25 15:04:18

チョコレート効果99%をこまっかく砕いてちまちま食べるのが好きだけど賛同者がいない。

匿名質問者

チョコレート効果99%ってチョコレートというより「カカオ」って感じがしますよね。今度その食べ方してみます。

2012/07/25 15:15:09
匿名回答3号 No.3

匿名回答3号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2012/07/25 15:07:47

大人のキットカット

匿名質問者

甘過ぎなくていいですよね。

2012/07/25 15:15:38
匿名回答4号 No.4

匿名回答4号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2012/07/25 15:26:28

板チョコ全般かな・・・。
めったに食べないけど、たまに食べると美味しく感じますよ。

匿名質問者

板チョコって割るのが楽しいですよね!他の人と一緒に食べたくなりますね。

2012/07/25 15:28:40
匿名回答5号 No.5

匿名回答5号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2012/07/25 16:18:48

焼きチョコ「BAKE」が好きです^^
程よい固さのあの触感が良いと思います。

匿名質問者

BAKEおいしいですよね!手にチョコ付かないですし。

2012/07/25 16:27:17
匿名回答6号 No.6

匿名回答6号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2012/07/25 16:27:24

MarieBelle(マリベル)のチョコレートはオススメです。
少し値段は高いですが、オシャレでおいしく店内では試食もできます。
世界でNewYorkと京都にしか店舗がないのも特徴的です。

http://www.mariebelle.jp/

匿名質問者

なんだかおしゃれですね!プレゼントにピッタリな感じでいいですね。

2012/07/25 16:34:20
匿名回答7号 No.7

匿名回答7号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2012/07/25 16:46:18

DEMELのソリッドチョコミントです。
http://www.demel.co.jp/chocolate.html
ただしお値段が……

匿名質問者

DEMEL、デザインがなかなかかわいいですよね。個人的にチョコミント大好きなのでチェックしておきます!ちなみにミントチョコはAfter Eightが手に入りやすく、おいしいです。http://www.aftereight.co.uk/home/

2012/07/25 16:50:53
匿名回答8号 No.8

匿名回答8号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2012/07/25 22:25:49

喜久家のラムボールおいしいですよね。ぼくも大好きです。

スーパーで気軽に買えるなかでは、ロッテのクランキーというのが好きです。

http://www.lotte.co.jp/products/catalogue/choco/img/02_1108_03.jpg
http://www.lotte.co.jp/products/catalogue/choco/02.html

高級品はやっぱりゴディバが好きです。
http://www.godiva.co.jp/layout/gdv/summer/images/124002.jpg
http://www.godiva.co.jp/
季節ものの味もよいし、見た目がかわいいので贈ると喜ばれやすいですし。

匿名質問者

クランキーは値段以上のおいしいさがありますよね!
ゴディバはプレゼント用っていうイメージがありますね。
自分から買う気はしませんが、やっぱり有名ブランドなだけあり美味しいです。

2012/07/26 17:19:57
匿名回答9号 No.9

匿名回答9号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2012/07/26 19:32:06

明治のカカオチップスが美味しかったです。

コメントはまだありません