うごメモのカラースターについての質問です。

DSIブラウザーから1000円分のカラースターを買いました。
(WebMoneyで買いました。)
すると、空っぽの箱に残念でしたの字が出てきました。
プリペイド番号を間違えたのかと思い、
もう1度購入しようとしてみたら、残高が残っていませんとでてきました。
何回かやっても状況はかわりません。
うごメモのほうに言ってもカラースターは増えていません…。

これはどういうことでしょうか。
もう1度WebMoneyを買わなければいけないのでしょうか?
時間が経てばカラースターを買ったことになるのでしょうか?

どんなことでもかまいませんので、なにか情報をください。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:
  • 終了:2012/07/25 18:54:36

ベストアンサー

id:hatenasupport No.1

回答回数21ベストアンサー獲得回数10

こんにちは。はてなスタッフです。「空っぽの箱に残念でしたの字」とのことですが、カラースターBOXの購入システムに、そのような表示・画像は用意しておりません。質問に事実でない情報が含まれておりますと、正しい回答が得られにくくなり、また他のユーザー様の不安をまねくことにもなりますので、今後、投稿される際には、起こった現象やエラーメッセージなどは正確にご投稿ください。
なお、おそらくご購入いただいたカラースターBOXは、未開封BOXの状態になっているかと思いますので、下記のURLからご確認いただきますようお願い申し上げます。
http://www.hatena.ne.jp/my/item/pending

id:makotofuku

私が見たときには、そういう風にみえました…
見間違い…だったんですかね;;
事実でなかったのならすみません。
未開封の状態が今まで買っていてなかったので少し戸惑ってしまいました。

でも、無事に開封できました。
迷惑をおかけしてすみませんでした…
本当にありがとうございました^^

2012/07/25 19:22:28

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません