匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

20代後半の男です。数年前、大病を患い治療を受けました。

その後、以前のように体の不調がないという日がなくなりました。
足が慢性的に痺れたり、鼻が詰まったような感じになったりします。医者には何度も通いましたが、何も分からないままです。以前まで病気とは全く縁がなかった自分にとっては心配になります。親も病気とは無縁の人で参考にはなりません。

世の中には、若い人でもアレルギーや偏頭痛を持っていたりと原因不明の慢性的な症状がある人がいるそうです。

そこで皆様に質問です。

1)皆様は慢性的な症状などありますでしょうか?どのような症状ですか?いつからですか?
2)症状を抑えるためにずっと薬を飲みつづけているのでしょうか?
3)それでも元気なんでしょうか?

教えてください!

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/07/26 00:55:03
  • 終了:2012/07/28 08:55:09

ベストアンサー

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2012/07/26 07:24:50

抗体が出来やすい、皮膚のメラニン色素に抗体が出来、全部メラニン色素が消えるまで、小、中、高苛められました。
甲状腺異常。悪性貧血みたいな…
要するにトリガーが見つかっていません。
薬は死ぬまでお付き合いらしいです。
病院変わる際は、病院⇔病院では無く、医者⇔医者ですね。
負けず嫌いなので、表向きは元気ですよ。
どうも、体外受精失敗時に「自分の命と、出来るかわからない子供の為に又やるか?」
と言われた時、泣きそうになったけど、私より先に看護師さんの鼻のすする音が聞こえると、涙は消えました。まぁ、前向きに考えないと疲れますね。

匿名質問者

回答ありがとうございます。自分の励みになります。一緒に頑張りましょう!

2012/07/28 08:55:01

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

絞り込み :
はてなココの「ともだち」を表示します。
回答リクエストを送信したユーザーはいません