あなたが好きなマンガを教えてください

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2012/07/27 10:19:47
  • 終了:2012/07/31 05:55:41

ベストアンサー

id:pluto88 No.4

ゆるり回答回数28ベストアンサー獲得回数42012/07/27 19:09:32

銀の匙です!
あと、同じ荒川さんの鋼の錬金術師!
両方おもしろいです

その他の回答(4件)

id:stsrn1122 No.1

めいか**回答回数5ベストアンサー獲得回数02012/07/27 10:25:17スマートフォンから投稿

ジャンプに連載されている松井優征さんの暗殺教室が個人的に好きです^^
少女マンガだと地獄少女です。

id:baso-daso No.2

琴乃桃回答回数2ベストアンサー獲得回数02012/07/27 11:58:29

少年漫画なら四ツ谷先輩の怪談、WORKING!!、
男子高校生の日常、君と僕などがおすすめです。
四ツ谷(ryはホラー要素が入っているので好みが
分かれるかもしれませんが、そのほかはギャグ系です。
スポーツ系の少年漫画なら黒子のバスケ、ハイキューなど。
少女漫画ならHIGHSCORE、夏目友人帳など。
しかしどちらも今出ている巻数が10巻以上なので
集めるのが少し大変かもしれません。

id:saekosuzuroai No.3

すずろ☆回答回数182ベストアンサー獲得回数172012/07/27 12:47:20

http://www.mangazenkan.com/item/171.html
http://ja.wikipedia.org/wiki/銀魂

銀魂ですね(^∇^)
絶対に笑えますよ。

id:pluto88 No.4

ゆるり回答回数28ベストアンサー獲得回数42012/07/27 19:09:32ここでベストアンサー

銀の匙です!
あと、同じ荒川さんの鋼の錬金術師!
両方おもしろいです

id:itatanu44 No.5

水玉@回答回数18ベストアンサー獲得回数12012/07/29 18:46:40

少女漫画なんですが、椿いづみさんの「俺様ティーチャー」が好きです。
ところどころにあるギャグがいいですよ。(13巻あり、今も連載中です。)
あとは、草凪みずほさんの「暁のヨナ」が好きです。
こちらも、ところどころギャグがあり面白いです。(9巻あり、今も連載中です。)

コメントはまだありません