楽天のkobo が出荷時に混乱がありました。http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1207/25/news106.html

社長の三木谷さんは、実際に kobo を使ったことがあるのでしょうか? 事前に、また事後に彼が実際に触ったという記事があったら教えてください。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人3回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/07/28 10:17:45
  • 終了:2012/07/28 22:17:35

ベストアンサー

id:MEI-ZA-YU No.2

MEI-ZA-YU回答回数4733ベストアンサー獲得回数7502012/07/28 21:10:51

ポイント50pt

実際にkoboを使っています。
三木谷社長 単独インタビューで答えています。

http://av.watch.impress.co.jp/docs/series/rt/20120719_547771.html

楽天株式会社・三木谷浩史社長
自身も常にKobo Touchを持ち歩き、日常的に電子書籍を読んでいるという。
「実は意外とこれでマンガも読んでます。けっこういいですよ」

その他の回答(1件)

id:kitiko No.1

kitiko回答回数463ベストアンサー獲得回数422012/07/28 16:55:53

ポイント50pt

三木谷が実際店頭でデモをしていたようです。ということは基本的な使い方は知っており事前に少なからず利用した経験があると推察されます。

http://logsoku.com/thread/engawa.2ch.net/poverty/1342626761/

id:MEI-ZA-YU No.2

MEI-ZA-YU回答回数4733ベストアンサー獲得回数7502012/07/28 21:10:51ここでベストアンサー

ポイント50pt

実際にkoboを使っています。
三木谷社長 単独インタビューで答えています。

http://av.watch.impress.co.jp/docs/series/rt/20120719_547771.html

楽天株式会社・三木谷浩史社長
自身も常にKobo Touchを持ち歩き、日常的に電子書籍を読んでいるという。
「実は意外とこれでマンガも読んでます。けっこういいですよ」

  • id:isogaya
    自分でつかっているのですね。だから思い入れが大きいところもあったのかもしれませんね。