このPVの曲ってなんていうんですか?

リア友がHPBPVで作ってくれたんです^^♪
でも曲を知らなくて…^^;
ボカロだということはわかってるんですよ。
http://flipnote.hatena.com/18397410510B3185@DSi/movie/0B3185_0BCC795255EC9_004?in=user

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 登録:2012/07/30 22:47:14
  • 終了:2012/07/31 22:59:10

ベストアンサー

id:ringa52460 No.1

燐雅回答回数6ベストアンサー獲得回数12012/07/31 01:27:58

「Calc.」っていう曲らしいですよ^^

id:natsumi0724

一番最初の回答ありがとうございます。

2012/07/31 22:58:56

その他の回答(1件)

id:ringa52460 No.1

燐雅回答回数6ベストアンサー獲得回数12012/07/31 01:27:58ここでベストアンサー

「Calc.」っていう曲らしいですよ^^

id:natsumi0724

一番最初の回答ありがとうございます。

2012/07/31 22:58:56
id:kusanotuki0907 No.2

姉妹回答回数13ベストアンサー獲得回数42012/07/31 08:26:25

Calc. だと思いますよ。
とてもいい曲です^^

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12050471

  • id:pasuta-APH
    「Calc.」ですね。
    http://www.nicovideo.jp/watch/sm12050471←ニコニコ
    http://www.youtube.com/watch?v=3tSE9x1nSNo←youtube
    http://oneroom206.seesaa.net/article/161990172.html←歌詞