夏休み行ってみたい所、または言った所を、教えて下さい。

良ければ、その時のことも話せる人は、お願いします。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2012/08/01 07:32:53
  • 終了:2012/08/08 07:35:03

ベストアンサー

id:k7k5h6y2-naiki No.3

n回答回数434ベストアンサー獲得回数652012/08/02 12:19:32

去年ゎ沖縄に行きました。
正確には『与論島』という島に行きました。

小さい島ですが、周りが海なので夏でも海風でとても涼しいです。
空気もとてもおいしくて、海は日にあたるとエメラルドグリーンになり、綺麗です。

夜になると、街灯がほとんどないので流れ星をみたり天の川がみれたりします。

ものすごくいい所です。

id:harumi20010330

行ってみたい!

2012/08/03 11:20:06
id:k7k5h6y2-naiki

田舎でいいとこですよ^^
行ける日が来たら是非行ってみて下さい((え

2012/08/04 11:12:54

その他の回答(3件)

id:kinokinokokun No.1

春野回答回数2ベストアンサー獲得回数02012/08/01 11:01:23

まだ、行った所はありませんが
行ってみたいところはスカイツリーです。

id:harumi20010330

あ!私も行きたい!スカイツリー!

2012/08/06 17:11:00
id:xnissy No.2

xnissy回答回数1029ベストアンサー獲得回数2032012/08/01 20:42:22

あちこちの博物館の特別展を見に行きたいです。

id:harumi20010330

博物館もいいですね!^^

2012/08/06 17:11:51
id:k7k5h6y2-naiki No.3

n回答回数434ベストアンサー獲得回数652012/08/02 12:19:32ここでベストアンサー

去年ゎ沖縄に行きました。
正確には『与論島』という島に行きました。

小さい島ですが、周りが海なので夏でも海風でとても涼しいです。
空気もとてもおいしくて、海は日にあたるとエメラルドグリーンになり、綺麗です。

夜になると、街灯がほとんどないので流れ星をみたり天の川がみれたりします。

ものすごくいい所です。

id:harumi20010330

行ってみたい!

2012/08/03 11:20:06
id:k7k5h6y2-naiki

田舎でいいとこですよ^^
行ける日が来たら是非行ってみて下さい((え

2012/08/04 11:12:54
id:miimii219 No.4

MII回答回数4ベストアンサー獲得回数02012/08/05 11:22:51

今年は今のところ、海の宿に泊まって海で遊びました。
ご飯も豪華でおいしかったです。
夕日が綺麗なのが特に印象的でした。

行きたいのは遊園地とか、みんなで遊んで楽しめる場所などです。まだ今年行けるかどうかはわかりませんが。

今年の夏休みも充実したいいものにしたいですね

id:harumi20010330

海!いいなぁ。海行ったことないので羨ましいです!

2012/08/06 17:08:51

コメントはまだありません