高1男子です。俺はイケメンではないです・・・そのかわり、男女関係なく「優しい」とか「頭いい」とよく言われます。ですが、女子とあまり話さないせいか、これまで告白されたことは1度もなく、彼女も2人しかいませんでした・・・

その彼女もネットの掲示板で知り合った子で長距離だし、長続きしませんでした。
今、クラスの女子の気になっている子がいます。話したことは2回ぐらい、前は隣の席の子です。1回だけ教室で2人で一緒に写真を撮りました。(その子に「撮ろう?」と言われて)
①その子にこれからどうやって接していけばいいですか?
②その子と付き合いたいと思っているのですが、イケメンではない男子はどうすればいいんですか?
回答よろしくお願いします。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:
  • 終了:2012/08/02 14:54:58

ベストアンサー

id:wild_yamato No.2

回答回数224ベストアンサー獲得回数45

⇒とってもらった写真を貰ってなかったら、欲しいと言う。貰ってたら、その写真の感想を言う。とにかく、気持ちを伝える。
②その子と付き合いたいと思っているのですが、イケメンではない男子はどうすればいいんですか?
⇒①と同じく、自分の思いを伝える。
その子がイケメンが好きなのですか?彼女のイケメンの好みと違うのですか?イケメンでないと思っているのはあなたですが、それは他人が決めることです。自分ではどうにもならないことは考えない。自分でできることをやる。後悔しないように生きる。

その他の回答2件)

id:hirohiro3 No.1

回答回数800ベストアンサー獲得回数16

顔だけじゃないと思うけどなぁ...

しおれた野菜じゃないんだからシャキッとして!

ダメ元で相手に聞いてみようよ

id:wild_yamato No.2

回答回数224ベストアンサー獲得回数45ここでベストアンサー

⇒とってもらった写真を貰ってなかったら、欲しいと言う。貰ってたら、その写真の感想を言う。とにかく、気持ちを伝える。
⇒①と同じく、自分の思いを伝える。
その子がイケメンが好きなのですか?彼女のイケメンの好みと違うのですか?イケメンでないと思っているのはあなたですが、それは他人が決めることです。自分ではどうにもならないことは考えない。自分でできることをやる。後悔しないように生きる。

id:tazikisai-mukou No.3

回答回数281ベストアンサー獲得回数33

ちょっとヒドイかも知れませんが、貴方は「さしさわり」のない男子だと思われている可能性が有ります。「好きでも、嫌うほどでもない」かと言って「無視」しては可愛そう~って感じ。

大人の世界では、貴方も根拠なく「社長さん」「カワイイおじさん」「カッコイイ1流企業のエリートサラリーマン」と呼ばれる事があります、実体を理解して無い人から言われた場合は気を付けてください。
評価に値する実力を身に付ければ問題は有りませんが。

• id:simy87
    1.今まで通り、普通に接していれば問題ないと思いますよ!^^

2.私はむしろ、イケメンが怖いのでw
    (女を騙しそうでヤダ。)
    顔なんて仕方ないんですから、性格の方をとります。
    もし、自分でイケメンじゃないと思っていても、私みたいに人柄重視の人も多いと思いますよ!

自信を持って!!
  • id:ooo555913
    イケメンかイケメンじゃないかは関係ない。
    もしそれで人を嫌うような人なら付き合うべきではないですね

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません