素人でスイマセン。ブログ、ライブドアなどの検索からはいっていったものの閲覧は無料ですか?それとも有料?見分け方はどうしたら良いですか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:
  • 終了:2012/08/06 01:42:25

ベストアンサー

id:yaguchi_m No.1

回答回数98ベストアンサー獲得回数12スマートフォンから投稿

無料です。いきなり課金のページに跳ぶ事はないですし、通常の場合、クレジットカードなどの情報を入力しなければ課金のページは見る事ができません。ごく稀にいきなり請求してくるページもありますが、そのページは詐欺なので、無視していいです。要はクレジットカード情報を入力しなければいいのですから。アダルト系とかアンダーグラウンド系は注意が必要です。

id:Daradara

助かりました。せっかくスマホに切り替えたので色々と見たいのですが、詐欺の話で知らない請求が来ることをよく聞くので。助かりました。

2012/08/03 20:54:00

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません