匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

DVDとBlue-rayではどちらが保管に優れていますか?

傷がつかなければBlue-rayの方が長持ちすると聞いた事があるのですが,実際はどうなのでしょうか?
皆さんの意見をお聞かせください

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/08/03 07:46:48
  • 終了:2012/08/10 07:50:03

ベストアンサー

匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2012/08/04 09:52:48

メーカーによって異なりますが、blue-rayの方が比較的長持ちです。
迷われているのであればblue-rayにした方が良いです。

匿名質問者

やはりblue-rayの方がいいですかね.アドバイスありがとうございます.

2012/08/06 11:59:03

その他の回答(1件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2012/08/03 16:43:04

それもありますし、ソフトの箱がDVDより縦が短く、少し薄いので保管場所の確保しやすいかと思われます。

匿名質問者

なるほど.保管場所の確保しやすさという視点はありませんでした.ありがとうございます.

2012/08/06 11:58:32
匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2012/08/04 09:52:48ここでベストアンサー

メーカーによって異なりますが、blue-rayの方が比較的長持ちです。
迷われているのであればblue-rayにした方が良いです。

匿名質問者

やはりblue-rayの方がいいですかね.アドバイスありがとうございます.

2012/08/06 11:59:03

コメントはまだありません