みなさんの好きなアニメ、マンガは何ですか?

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 登録:2012/08/03 22:08:37
  • 終了:2012/08/06 18:32:08

ベストアンサー

id:mae-pu No.6

のい回答回数14ベストアンサー獲得回数52012/08/05 19:22:44

アニメ*けいおん!
    けいおん!!
    ココロコネクト
    氷菓
    日常

 漫画*けいおん!
    日常
    妖狐×僕ss
    

          などですねーっ
          ぜんぶ面白いのでおススメです♪
          特にけいおん!アニメやばいです*
          お役に立てれば嬉しいです

id:mae-pu

ベストアンサー有難うございます
とても嬉しいです*
お役にたてて嬉しいです♥

2012/08/06 19:10:16

その他の回答(5件)

id:cormu923 No.1

交輪 行方回答回数58ベストアンサー獲得回数32012/08/03 23:04:20

マンガはヤンデレ彼女っていうギャグ系ラブコメ?ですね。
アニメはポケモンか、人類は衰退しましたですね。

id:minaduki0306 No.2

みなと回答回数23ベストアンサー獲得回数32012/08/03 23:47:57

アニメは「エンジェルビーツ」
漫画は「繰繰れ(ググれ)!コックリさん」「生徒会のヲタのしみ。」の2つが好きです

id:kusanotuki0907 No.3

姉妹回答回数13ベストアンサー獲得回数42012/08/04 08:49:00

アニメ 「とらドラ!」
    「エンジェルビーツ」
    「ワールド・デストラクション」 
    「日常」 
    「妖狐×僕ss」
 
漫画  「フルーツバスケット」
    「学園アリス」
    「妖狐×僕ss」
    「図書館戦争」
    「声優かっ」 
    「サマーウォーズ」

・・・とかですかね^^  

id:k7k5h6y2-naiki No.4

n回答回数434ベストアンサー獲得回数652012/08/04 10:47:09

アニメゎ

・べるぜバブ


漫画ゎ

・銀魂
・東方
・サマーウォーズ

id:miimii219 No.5

MII回答回数4ベストアンサー獲得回数02012/08/05 11:31:04

漫画は、学園アリス(学園コメディ)です。
アニメもありますよー。

アニメは、『日常』、『ココロコネクト』、『TARI TARI』、
『じょしらく』、『人類は衰退しました』、『ゆるゆり♪♪』です。

日常以外の5つは、現在放送中です。
試しに見てみるのもいいかと。

id:mae-pu No.6

のい回答回数14ベストアンサー獲得回数52012/08/05 19:22:44ここでベストアンサー

アニメ*けいおん!
    けいおん!!
    ココロコネクト
    氷菓
    日常

 漫画*けいおん!
    日常
    妖狐×僕ss
    

          などですねーっ
          ぜんぶ面白いのでおススメです♪
          特にけいおん!アニメやばいです*
          お役に立てれば嬉しいです

id:mae-pu

ベストアンサー有難うございます
とても嬉しいです*
お役にたてて嬉しいです♥

2012/08/06 19:10:16

コメントはまだありません