こんにちは!


 質問なのですが。。

 グリーンスターが一個だったはずなのに、
 なぜか今日スターの表示欄をみたら六個に増えていました!

 スターの履歴をみても、
 誰かがつけてくれた履歴はのこってませんでした!
 
 これは
 バグったのですか?

 謎なので教えてください!

ノーマルスター
6個グリーンスター
0個レッドスター
0個ブルースター

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/08/05 12:23:40
  • 終了:2012/08/05 13:09:04

ベストアンサー

id:Sagres No.3

Sagres回答回数129ベストアンサー獲得回数332012/08/05 12:52:58

まずここへ行きます
https://www.hatena.ne.jp/shop/star?via=100001
そして
サービスの利用に応じてはてなからプレゼントされたりをクリック
そして
(あなたのユーザー名)のアイテム受け取り履歴
と書いているのが
あるはずです
そこを
クリック
そうすると
日付

受け取ったアイテム

メッセージ
がのっていて
どんな条件で
グリーンスターが
増えてのかが
分かりますよ。

id:catcat-22

ありがとうございます!

 はてなからの贈呈でしたw

2012/08/05 13:08:18

その他の回答(2件)

id:kaedesyu-a No.1

紅葉朱回答回数317ベストアンサー獲得回数552012/08/05 12:47:04

自分が持っているスターのことですか?
なら「ハテナ市民になる」や、「ID登録をする」
などの行いをすると持っているスターは増えます。
(ヘルプから見れたと思います)

自分についたスターの場合は、
本当に誰かがつけてくれたか、
単なるバグでしょうね 

id:catcat-22

ありがとうございます


はてなからのスターの贈呈でしたw

2012/08/05 12:52:31
id:a-kuma3 No.2

a-kuma3回答回数4623ベストアンサー獲得回数19582012/08/05 12:47:11

http://m.hatena.ne.jp/
↑はてなメッセージを見ると、グリーンスターが増えた理由が分かると思う。
はてなハイクを使いだしたから、とか、そういうので増えてるんじゃないかな。

id:catcat-22

はてなからのスターの贈呈でしたw

2012/08/05 12:52:48
id:catcat-22

 ありがとうございます!

2012/08/05 12:53:03
id:Sagres No.3

Sagres回答回数129ベストアンサー獲得回数332012/08/05 12:52:58ここでベストアンサー

まずここへ行きます
https://www.hatena.ne.jp/shop/star?via=100001
そして
サービスの利用に応じてはてなからプレゼントされたりをクリック
そして
(あなたのユーザー名)のアイテム受け取り履歴
と書いているのが
あるはずです
そこを
クリック
そうすると
日付

受け取ったアイテム

メッセージ
がのっていて
どんな条件で
グリーンスターが
増えてのかが
分かりますよ。

id:catcat-22

ありがとうございます!

 はてなからの贈呈でしたw

2012/08/05 13:08:18