匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

南海キャンディーズのしずちゃんは、ボクシングでロンドンオリンピックをめざしていましたが、どうなったのでしょうか。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/08/07 08:59:13
  • 終了:2012/08/11 12:42:28

ベストアンサー

匿名回答3号 No.3

匿名回答3号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2012/08/07 13:05:27

世界選手権ミドル級3回戦敗退で五輪枠を逃し、日本アマチュアボクシング連盟の手続きミスで「アジア推薦枠」も逃してしまい、オリンピックに出場できなかったようです。

その他の回答(2件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2012/08/07 09:34:07

今回は出れなかったので
4年後にまた出るそうです

匿名質問者

なぜ出られなかったのでしょうか。
国内での選抜では有力だったようでしたが。

2012/08/07 10:22:04
匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2012/08/07 11:02:16

選考条件を満たせませんでした。

匿名回答3号 No.3

匿名回答3号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2012/08/07 13:05:27ここでベストアンサー

世界選手権ミドル級3回戦敗退で五輪枠を逃し、日本アマチュアボクシング連盟の手続きミスで「アジア推薦枠」も逃してしまい、オリンピックに出場できなかったようです。

コメントはまだありません