質問なのですが、うごくメモ帳でポケモンなどの作品は投稿してはいけないのでしょうか?

説明書をみるとそういゆふうに書いているような気がするんです。
あの、お答えまってますっ!

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/08/07 12:55:57
  • 終了:2012/08/07 15:48:54

ベストアンサー

id:touko1163 No.2

もふ回答回数49ベストアンサー獲得回数82012/08/07 14:26:46

出しても構わないはずです。
なぜならそういう作品を出している作者様は数えられないほどたくさんいらしゃいます。なので大丈夫ですよ。私もイナズマイレブンの作品を数多く出していますが、通報や、注意をされたことないのでおkだとおもいます!!

id:ti-tyan1104

ありがおうございます^^

2012/08/07 15:49:21
id:touko1163

お役にたててよかったです(^O^)/

2012/08/08 06:45:22

その他の回答(1件)

id:shintaro10338 No.1

shintaro10338回答回数13ベストアンサー獲得回数12012/08/07 13:11:10

いや 出してもいいですよ

id:touko1163 No.2

もふ回答回数49ベストアンサー獲得回数82012/08/07 14:26:46ここでベストアンサー

出しても構わないはずです。
なぜならそういう作品を出している作者様は数えられないほどたくさんいらしゃいます。なので大丈夫ですよ。私もイナズマイレブンの作品を数多く出していますが、通報や、注意をされたことないのでおkだとおもいます!!

id:ti-tyan1104

ありがおうございます^^

2012/08/07 15:49:21
id:touko1163

お役にたててよかったです(^O^)/

2012/08/08 06:45:22
  • id:pasuta-APH
    うごメモで著作権違反で削除されたのあまり見た事無いですね…