今、あなたがどこでもドアを持っていればどこに行きたいですか?

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 登録:2012/08/09 15:39:38
  • 終了:2012/08/10 14:13:08

ベストアンサー

id:nanaTigers No.3

水樹回答回数318ベストアンサー獲得回数472012/08/09 16:58:44

今、ならば
東京ドーム(タイガースの試合会場)

本当に使えたらいいよね・・・
通勤通学で定期代いらないし

犯罪チックの考えると、銀行の金庫の中とか?

id:taichank1210

あぁ、野球ですね!こっそり・・・。

はい。通学時間のあいだも有効に使えますしねっ、



ははは、金庫・・・犯罪チックですね。

2012/08/09 17:32:13
id:nanaTigers

銀行は嘘として
通学時間が省ければギリギリまで寝てられるから欲しいわ

2012/08/09 17:54:46

その他の回答(3件)

id:Taaiki No.1

たぁいき回答回数181ベストアンサー獲得回数442012/08/09 15:51:13

*!、たぁくぅんさんの家

id:taichank1210

是非来てください!(笑)

2012/08/09 17:32:45
id:Taaiki

じゃあ今から行きます(嘘)

2012/08/09 20:11:42
id:ryo316 No.2

BlueSky回答回数146ベストアンサー獲得回数182012/08/09 16:32:07

北極

id:taichank1210

言ったことないですもんね(汗)

2012/08/09 17:32:59
id:nanaTigers No.3

水樹回答回数318ベストアンサー獲得回数472012/08/09 16:58:44ここでベストアンサー

今、ならば
東京ドーム(タイガースの試合会場)

本当に使えたらいいよね・・・
通勤通学で定期代いらないし

犯罪チックの考えると、銀行の金庫の中とか?

id:taichank1210

あぁ、野球ですね!こっそり・・・。

はい。通学時間のあいだも有効に使えますしねっ、



ははは、金庫・・・犯罪チックですね。

2012/08/09 17:32:13
id:nanaTigers

銀行は嘘として
通学時間が省ければギリギリまで寝てられるから欲しいわ

2012/08/09 17:54:46
id:kirakiradosi No.4

なめこ回答回数72ベストアンサー獲得回数32012/08/09 17:24:36

二次げn←
嘘ですw

そうですねぇ..
無料なんだから、やっぱり
海外行きたい!!
それとも火星か・・((

id:taichank1210

想像力が膨らんで、いいですねぇ!

火星!地球外は思いつきませんでした(・A・)

2012/08/09 17:28:43

コメントはまだありません