1344598310 メカクシ団についての質問!!

じん(自然の敵P)の楽曲シリーズ「カゲロウプロジェクト」の一連に登場する架空の団の、メカクシ団のメンバーなどについて、詳しく教えて下さい><

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:2012/08/12 20:27:56

ベストアンサー

id:mukuho-ku No.1

回答回数61ベストアンサー獲得回数11

カノ:目を欺く能力。歳はモモと同じくらいか少し上。
キド:目を隠す能力(自分の存在を消す)。歳はカノと同じだと。
モモ:目を奪う(人に注目される)。女子高生。
マリー:親がメドゥーサ。でもマリーは一時的に動きを止めるくらいしかできない。歳は100歳以上。
セト:色々謎。歳はキドやカノと同じだと。

ここからはメカクシ団ではないですが一応。

シンタロー:透明アンサーに出てきた天才少年。だがしかしヒキニート2年目。私は答えがわかる能力なんじゃって思ってます(あくまで私の解釈なので多分公式ではない)。
エネ:シンタローのヒキニート1年目の時にシンタローのPCにメールにのって送り込まれてきた(?)少女。PCと繋げば、スマホやテレビにも入れるらしい。
ヒビヤ:夏期講習の為にヒヨリの実家に来た少年。ヒヨリが好き。
ヒヨリ:ヒビヤを「気持ち悪い」とか言っておきながら守ろうとしてる(多分)。ツンデレなのだろうか。
コノハ:ヒヨリの実家にいたヒビヤ曰く「変な名前」。エネと知り合い。詳細は謎。
アヤノ:シンタローの隣の席で友達(多分)。テストでは散々な結果。シンタローの前では明るくふるまうものの飛び降り自殺してしまう。テスト用紙で鶴を折る。
シオン:マリーの母。

こんな感じです。描いてないキャラや誤字脱字、誤った情報などあったらすみません。
ここまで書いといてあれですが、自分で検索した方が確かかと^^;
カゲロウプロジェクトの登場人物一覧 (かげろうぷろじぇくとのとうじょうじんぶついちらん)とは【ピクシブ百科事典】

id:himawariver

回答ありがとうございます^^

2012/08/12 20:27:43

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません