どうすれば、自分のブログをパブリックにすることができますか

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:
  • 終了:2012/08/18 15:40:08

回答1件)

id:gtore No.1

回答回数2481ベストアンサー獲得回数437

はてなブログの公開設定
パブリックにするというのは公開するということですね。それは 公開設定のページ でできます。

公開設定のページに行くには、まず、はてなブログ http://hatenablog.com/ の画面右上、画像近くの「管理」をクリックします。すると、画面右上に「設定」ボタンが出ていますので、それをクリックします。すると、「設定」「デザイン」「アクセス分析」と出てきますので、そのうちの「設定」をクリックします。設定画面が出てきて、「基本設定」「詳細設定」「公開設定」と出ていますので、「公開設定」を選びます。そして「すべての人に公開」を選んで「変更する」ボタンをクリックすればOKです。

もし「すべての人に公開」になっていたら、すでにブログは公開されていることになります。ご参考になりましたでしょうか。

はてなダイアリーの公開設定
もしかしたら、ブログというのははてなダイアリーのことかもしれません。はてなダイアリーの公開設定のページは、こちら http://d.hatena.ne.jp/my/configpermission になりますね。

id:gtore

質問者さんのはてなダイアリーを確認しました。公開されていますね。

2012/08/11 18:23:04

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません