3dsと3dsll、どっちを買おうか悩んでいます。

どっちがいいと思いますか?
ちなみに、今からお金をためないと買えません

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2012/08/13 11:02:22
  • 終了:2012/08/17 08:47:05

ベストアンサー

id:Sagres No.1

Sagres回答回数129ベストアンサー獲得回数332012/08/13 11:15:24

もし仮にうごめもが
3DSで出たときのことを考えると
LLが良いですね。
画面も大きいですし
描きやすいと思われます。
しかし、うごめもなどいらない。
ただ単純に
3DSがしたいのなら
3DSをおすすめします
バッテリーの時間も
さほど変わりはありません。

3DS 約3時間~5時間
3dsll 約3時間30分~6時間

価格 (メーカー希望小売価格)
3DS 15,000円   3DSLL  18,900円
のようですし
バッテリーも多い方がいいのであれば
3.900円+のLLを買う方がいいでしょうね。

で3dsllは
付属のSDカード 4GBだそうです。

3DSのちがいに関する。
[LL発売!]3DSの1.9倍の大きさ!3DSLLの内容とは? - NAVER まとめ

こちらのサイトでは3dsは開発中とかかれています。
http://www.nintendo.co.jp/3ds/support/nottransfer_3ds_software.html

id:natsu-lobelia

そうなんですね!!
わざわざ詳しくありがとうございます。

お財布と親とよく相談して考えてみます。

2012/08/15 19:07:55
id:take10azuki663

うごメモなどいらないってひどいよー(泣

2012/08/15 19:53:02

その他の回答(2件)

id:Sagres No.1

Sagres回答回数129ベストアンサー獲得回数332012/08/13 11:15:24ここでベストアンサー

もし仮にうごめもが
3DSで出たときのことを考えると
LLが良いですね。
画面も大きいですし
描きやすいと思われます。
しかし、うごめもなどいらない。
ただ単純に
3DSがしたいのなら
3DSをおすすめします
バッテリーの時間も
さほど変わりはありません。

3DS 約3時間~5時間
3dsll 約3時間30分~6時間

価格 (メーカー希望小売価格)
3DS 15,000円   3DSLL  18,900円
のようですし
バッテリーも多い方がいいのであれば
3.900円+のLLを買う方がいいでしょうね。

で3dsllは
付属のSDカード 4GBだそうです。

3DSのちがいに関する。
[LL発売!]3DSの1.9倍の大きさ!3DSLLの内容とは? - NAVER まとめ

こちらのサイトでは3dsは開発中とかかれています。
http://www.nintendo.co.jp/3ds/support/nottransfer_3ds_software.html

id:natsu-lobelia

そうなんですね!!
わざわざ詳しくありがとうございます。

お財布と親とよく相談して考えてみます。

2012/08/15 19:07:55
id:take10azuki663

うごメモなどいらないってひどいよー(泣

2012/08/15 19:53:02
id:harami0907 No.2

harami0907回答回数1ベストアンサー獲得回数02012/08/13 13:21:47

LLが良いと思います。

3dsは画面が小さすぎますww

id:natsu-lobelia

回答ありがとうございます!
やっぱりLLは画面が大きいんですね!

視力もBなんで……

よく考えてみます。

2012/08/15 19:09:48
id:take10azuki663 No.3

塩キャラ回答回数169ベストアンサー獲得回数132012/08/13 18:32:07

画面が大きい3DSLLの方がいいと思います。

id:natsu-lobelia

回答ありがとうございます!

やっぱり画面が大きい方がいいんでしょうかね。

でも色がいい色ないんですよね……。

考えてみます!
ありがとうございます。

2012/08/15 19:11:42
id:natsu-lobelia

色について↓↓
•色が、3DSはけっこういい感じの色なんですけど、LLはちょっと微妙なんですよね…

価格についても……

回答お待ちしてます。

コメントはまだありません