外国株式についての質問です。

今日、はじめて大和証券で口座を開いたのですが、大和証券さんは外国株は中国のものしか扱っていません。できれば、この時間ですぐ口座が開けて、取引できる証券会社はありますか?
ちなみに、買いたい銘柄は、インテューイティブ・サージカル という会社です。よろしくお願いいたします。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/08/15 03:23:07
  • 終了:2012/08/22 03:25:03

ベストアンサー

id:gizmo5 No.2

gizmo5回答回数484ベストアンサー獲得回数1382012/08/15 12:24:31

ポイント34pt

SBI証券

http://search.sbisec.co.jp/v2/popwin/info/stock/pop6040_usequity_list.html

米国株式取扱銘柄一覧
普通株式一覧

ティッカー銘柄(英語)事業内容市場
ISRGIntuitive Surgical
インテューイティブ サージカル
手術システム・ メーカーNASDAQ
id:chuuchuuchuu

ご回答ありがとうございます。
今日、SBI証券で口座を開設してきました。

2012/08/15 16:34:07

その他の回答(8件)

id:kitiko No.1

kitiko回答回数463ベストアンサー獲得回数422012/08/15 09:41:08

ポイント34pt

野村證券で取り扱い可能だと思います。

http://www.nomura.co.jp/

id:chuuchuuchuu

ありがとうございます。

2012/08/15 16:32:02
id:chuuchuuchuu

野村さん一本にしたほうがいいでしょうか。。。

2012/08/15 16:33:34
id:gizmo5 No.2

gizmo5回答回数484ベストアンサー獲得回数1382012/08/15 12:24:31ここでベストアンサー

ポイント34pt

SBI証券

http://search.sbisec.co.jp/v2/popwin/info/stock/pop6040_usequity_list.html

米国株式取扱銘柄一覧
普通株式一覧

ティッカー銘柄(英語)事業内容市場
ISRGIntuitive Surgical
インテューイティブ サージカル
手術システム・ メーカーNASDAQ
id:chuuchuuchuu

ご回答ありがとうございます。
今日、SBI証券で口座を開設してきました。

2012/08/15 16:34:07
id:oil999 No.3

oil999回答回数1728ベストアンサー獲得回数3202012/08/15 15:23:02

ポイント34pt

大和証券(店舗またはコールセンター)で取引できますよ。
A6939(ISRG) で発注してください。
http://www.daiwa.jp/event/frgn/gb_equity_list/index.html?pageID=2

他1件のコメントを見る
id:oil999

信用取引をする予定があるのであれば、証券会社は絞っておいた方がいいでしょう。

2012/08/15 21:10:22
id:chuuchuuchuu

ありがとうございます。
信用取引は、よくわからないので、やらないつもりです。

2012/08/15 21:13:52
id:gajetoshiki No.4

titokyn回答回数193ベストアンサー獲得回数132012/08/20 02:02:07

ポイント33pt

マネックス証券が良さそうです。
http://www.monex.co.jp/


第三者評価機関であるゴメス・コンサルティング株式会社「2010年1月オンライン証券ランキング」の「サイトの使いやすさ」で第1位を獲得しました。 その他、「サイトの安定性と信頼感」「便利な機能・サービス」「バイ&ホールド重視型」の各部門で1位を獲得するなど、第1位獲得数はノミネートされたオンライン証券の中で最多となりました。

id:chuuchuuchuu

ご回答ありがとうございます。

そうなのですね。ちょっと調べてみます。
ありがとうございました。

2012/08/24 11:53:22
id:gajetoshiki No.5

titokyn回答回数193ベストアンサー獲得回数132012/08/20 12:51:48

ポイント33pt

松井証券も良さそうです。
http://www.matsui.co.jp/event/smart/

id:chuuchuuchuu

ご回答ありがとうございます。
調べてみます。

2012/08/24 11:53:36
id:ruirui01231 No.6

ruirui01231回答回数641ベストアンサー獲得回数172012/08/21 10:01:12

ポイント33pt

米国株式 | 楽天証券
https://www.rakuten-sec.co.jp/web/foreign/us/

id:chuuchuuchuu

ご回答ありがとうございます。
少し調べてみます。

ありがとうございました。

2012/08/24 11:54:00
id:gajetoshiki No.7

titokyn回答回数193ベストアンサー獲得回数132012/08/21 18:15:24

ポイント33pt

丸三証券は如何でしょうか。
http://www.03trade.com/

id:gajetoshiki No.8

titokyn回答回数193ベストアンサー獲得回数132012/08/21 18:19:15

ポイント33pt

SMBC日興証券はどうでしょうか。総合コースとダイレクトコースというのがあるようです。
http://www.smbcnikko.co.jp/service/index.html

id:gajetoshiki No.9

titokyn回答回数193ベストアンサー獲得回数132012/08/22 00:00:58

ポイント33pt

岩井コスモ証券も良い証券です。
http://www.iwaicosmo.co.jp/

id:chuuchuuchuu

ご回答ありがとうございます。

そうなのですね。ありがとうございました。

2012/08/24 11:55:21

コメントはまだありません