うごくメモ帳からです。

自分で作った作品を、
PCで消せますか?
言っていることが
分からなかったらスミマセン(-_-;)

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2012/08/17 14:21:02
  • 終了:2012/08/18 23:48:18

ベストアンサー

id:toropiusu0326 No.1

ピこピこ☆回答回数219ベストアンサー獲得回数202012/08/17 14:37:04

PCでは、関連付けは解除出来ますが、作品を削除する事は出来ません。
削除したいのならDSIでやらないと出来ませんよ。

id:aaa1207-165

ありがとうございます。
つまりDSiでしか作品は消せないのですね。

2012/08/17 14:45:20

その他の回答(2件)

id:toropiusu0326 No.1

ピこピこ☆回答回数219ベストアンサー獲得回数202012/08/17 14:37:04ここでベストアンサー

PCでは、関連付けは解除出来ますが、作品を削除する事は出来ません。
削除したいのならDSIでやらないと出来ませんよ。

id:aaa1207-165

ありがとうございます。
つまりDSiでしか作品は消せないのですね。

2012/08/17 14:45:20
id:windofjuly No.2

うぃんど回答回数2625ベストアンサー獲得回数11492012/08/17 14:37:41

作品を削除できるのは、
その作品を投稿したDSiのうごメモシアターからだけです。

別のDSiや、うごくメモ帳を初期化してしまったDSiからは削除できませんし、
PC(うごメモはてな)からの削除もできません。

id:aaa1207-165

細かく説明ありがとうございます(^O^)/
じゃあDSiで作品を消します。

2012/08/17 14:47:33
id:imymemine-666 No.3

まい回答回数13ベストアンサー獲得回数12012/08/18 12:45:18

残念ながらできません。
シアターからではないと...

PCとかからも消せるようになるといいんですがねー...

id:aaa1207-165

回答ありがとうございます(^_^)v
そうですねぇ僕もそう思っています。

2012/08/18 23:32:36