1345220741 この魚が何か分かる方、教えてください。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/08/18 01:25:41
  • 終了:2012/08/22 07:18:15

ベストアンサー

id:MEI-ZA-YU No.1

MEI-ZA-YU回答回数4740ベストアンサー獲得回数7552012/08/18 02:04:06

この画像だけでは体全体の形や大きさが分からないので確実な事は言えませんが、
目の周りの青さ加減や顔全体の色合い・口元などから、この魚の顔は、
アフリカンランプアイ(Aplocheilichthys normani)に酷似しているとだけ言えます。
http://zebra777.web.fc2.com/zukan.htm

http://www.aquaesfera.org/atlas/A/Peces/Killis-poecilidos/Poeciliidae/Aplocheilichthys/Aplocheilichthys-normani/fotos/Aplocheilichthys-normani-02.jpg.html

id:reikon

ありがとうございます。似てますね!

2012/08/22 07:17:51

その他の回答(1件)

id:MEI-ZA-YU No.1

MEI-ZA-YU回答回数4740ベストアンサー獲得回数7552012/08/18 02:04:06ここでベストアンサー

この画像だけでは体全体の形や大きさが分からないので確実な事は言えませんが、
目の周りの青さ加減や顔全体の色合い・口元などから、この魚の顔は、
アフリカンランプアイ(Aplocheilichthys normani)に酷似しているとだけ言えます。
http://zebra777.web.fc2.com/zukan.htm

http://www.aquaesfera.org/atlas/A/Peces/Killis-poecilidos/Poeciliidae/Aplocheilichthys/Aplocheilichthys-normani/fotos/Aplocheilichthys-normani-02.jpg.html

id:reikon

ありがとうございます。似てますね!

2012/08/22 07:17:51
id:reig No.2

レーグ回答回数5ベストアンサー獲得回数02012/08/18 02:21:43

id:reikon

お~、これも似ていますね。ありがとうございます!

2012/08/22 07:18:05

コメントはまだありません