匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

夏休みの宿題、まだ手つけていない人いる?

私は読書感想文だけなのですが

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/08/18 16:55:43
  • 終了:2012/08/25 17:00:06

ベストアンサー

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2012/08/18 16:59:08

私は、ほとんどの宿題を終わらせたつもりです。

夏休みは半分をきったので、
手をつけてない人はそろそろやってったほうがいいですよね。

匿名質問者

すごいですね!夏休みの半分ぐらいで宿題がほとんど終わっていたなんて・・・
尊敬します

ベストアンサーは一番最初に回答していただいた方にしました

2012/08/26 21:13:21

その他の回答(4件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2012/08/18 16:59:08ここでベストアンサー

私は、ほとんどの宿題を終わらせたつもりです。

夏休みは半分をきったので、
手をつけてない人はそろそろやってったほうがいいですよね。

匿名質問者

すごいですね!夏休みの半分ぐらいで宿題がほとんど終わっていたなんて・・・
尊敬します

ベストアンサーは一番最初に回答していただいた方にしました

2012/08/26 21:13:21
匿名回答3号 No.2

匿名回答3号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2012/08/18 18:09:07

僕も読書感想文が残っています・・・(汗)

匿名回答4号 No.3

匿名回答4号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2012/08/18 21:08:36

何も終わってませんwwwwww

匿名回答5号 No.4

匿名回答5号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2012/08/18 22:33:14スマートフォンから投稿

あと2日。

九割程終わってないwww

匿名回答5号

このままではいけないwww

やばいwww

2012/08/18 22:34:00
匿名回答6号 No.5

匿名回答6号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2012/08/19 13:47:24

一つとして終わってませんw
かなりやばいですww

  • 匿名回答2号
    匿名回答2号 2012/08/18 17:58:42
    わたしも読書感想文は、きらいでした。国語は中学校までは、トップクラスだったんですが、夏の生活は、5,6日で片付けて、感想文だけは、SF系の文庫本でスラリと済ませませていました。今だったら、アニメが、活字化されたのもあるので、私の息子がそんな感じの本で、感想文を簡単に早々と終わらせていましたよ。ちなみに、私は、未完成で終わってしまった路傍の石という小説が好きでした。私の高校は、愛知県のトップ校で、試験前日にも関わらず、エラリークイーンのアクロイド殺人事件というミステリー小説を、徹夜で読破したことがありました。私、実を言うと、東京大学の現役合格生で、1年生の夏にトルストイのアンナカレリーナという長編小説を、4日間ぶっとうしで読んでいました。結構、面白かったですよ。あと、30代のころ、東京大学の教授で、父性の復権 (中公新書) [新書] 林 道義 林 道義 (著)と言う文庫本読んで大変、学ぶところが多かったです。理詰めのお好きの方なら、とても説得力があって、為になりますよ。アマゾンでもお値打ちに購入することもできるし、お金がなくても公立の図書館に行けば、タダで読めますよ。



    教授