自分で作ったうごメモの作品投稿したら最初の1ページが作者画像になるんですか?

皆の作品を見たら作品の最初に1ページが作者画像になっている方もいました。
僕の場合、何ページかの絵で…

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2012/08/19 21:58:21
  • 終了:2012/08/20 08:50:05

ベストアンサー

id:rimumun No.2

ロポア@超高校級回答回数2ベストアンサー獲得回数12012/08/20 00:16:59

いきなりすいません。
作ったメモを保存して終了したいときに自分がそこで保存したページが投稿した作品のサムネとして表示されます。
自分がメモを保存したページが表紙?サムネ?になります。
自分で作ったうごメモの作品投稿したら最初の1ページが作者画像にはなりません。
ですがその見た作品の表紙がさいしょのページだったとしたら、その人は最初のページで保存して投稿した。ということになります。
分かりにくくて申し訳ありません。

id:sera0825

なるほど!僕もできました。ありがとうございます!!

2012/08/20 08:49:58
id:rimumun

有り難う御座います。

2012/08/20 10:30:18

その他の回答(1件)

id:kqnchan No.1

古柄紙@五月病回答回数24ベストアンサー獲得回数42012/08/19 22:20:04

その作品のサムネが作者画像になります。

id:rimumun No.2

ロポア@超高校級回答回数2ベストアンサー獲得回数12012/08/20 00:16:59ここでベストアンサー

いきなりすいません。
作ったメモを保存して終了したいときに自分がそこで保存したページが投稿した作品のサムネとして表示されます。
自分がメモを保存したページが表紙?サムネ?になります。
自分で作ったうごメモの作品投稿したら最初の1ページが作者画像にはなりません。
ですがその見た作品の表紙がさいしょのページだったとしたら、その人は最初のページで保存して投稿した。ということになります。
分かりにくくて申し訳ありません。

id:sera0825

なるほど!僕もできました。ありがとうございます!!

2012/08/20 08:49:58
id:rimumun

有り難う御座います。

2012/08/20 10:30:18

コメントはまだありません