匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

まだWindows XPを使っています。Win7のPCも使っていて、どちらも同じくらい使用していますが、XPの方が軽く感じられ好きです。XPからWin7に乗り換えた人で「これがWin7にしてよかった」という実体験(セキュリティ関連以外で)をお聞かせください。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/08/20 10:52:25
  • 終了:2012/08/27 10:55:03

ベストアンサー

匿名回答3号 No.3

匿名回答3号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2012/08/20 19:53:44

64ビット版がまともに使えるから、メモリをいっぱい積んでも活用できるようになったこと。XPの64ビット版はドライバなし・アプリなし・32ビットとの互換性悪しで使い物にならなかった。Vistaで64ビットサポートがかなりまともになり、7で完成した感じ。

匿名質問者

確かに。32ビット版の4GBのメモリの制限を超えたので新しいアプリの時代が始まったということですかね。将来恩恵がありそう。

2012/08/30 09:39:26

その他の回答(3件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2012/08/20 13:13:47

WIN7の方のメモリーを多くすれば軽くなるのでは?

匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2012/08/20 17:09:19

絶対に上書きしてはいけないファイルを上書きしてしまったとき、右クリック→プロパティ→以前のバージョンで、以前のファイル内容を復元できた。

匿名回答3号 No.3

匿名回答3号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2012/08/20 19:53:44ここでベストアンサー

64ビット版がまともに使えるから、メモリをいっぱい積んでも活用できるようになったこと。XPの64ビット版はドライバなし・アプリなし・32ビットとの互換性悪しで使い物にならなかった。Vistaで64ビットサポートがかなりまともになり、7で完成した感じ。

匿名質問者

確かに。32ビット版の4GBのメモリの制限を超えたので新しいアプリの時代が始まったということですかね。将来恩恵がありそう。

2012/08/30 09:39:26
匿名回答4号 No.4

匿名回答4号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2012/08/20 22:09:29

クラッシュに対する耐性は7の方が強いと思います。
Explorerがハングするような状態になっても
Explorerをタスクマネージャで殺したら復帰します。

また節電の能力も向上してます。
7の方が安定していると思います。

匿名回答2号

Explorerをタスクマネージャで殺して復帰はxpでもできます

2012/08/22 13:23:32

コメントはまだありません